ここから本文です
コレクターマーボー流Third Children
レトロゲームとカフェ探索とその他諸々。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 先月の8月27日に仕事中でしたが、見つけてしまいました。 あれ、以前にもこれ回さなかったっけ?と思いましたが、去年の MOTHER2 ギーグの逆襲フィギュアストラップ 12月カプセルトイ(タカラトミー) と勘違い。 ...すべて表示すべて表示

  • 今更感もありますが、これを地元のファッションセンターしまむらにて見つけたのは、かれこれ今年の7月13日のこと。 販売日近くに、しまむらに行って、探したんですがなくて、わざわざお店の方に聞いて場所を教えてもらいました。 ...すべて表示すべて表示

  • 9月1日は ダイドーのナムコプレート だけではなく、スーパーに行ってたまたまお菓子のコーナーで見つけてしまいました。 またスーマリ30thもの発見!! 今年の30周年は熱いですね、 スーパーマリオ30周年アニバー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事