買い物

皆さまこんにちはです
昨日は強風だったのに今日はすごく穏やかです
 
昨日は釣りに残念ながら行けなかったので近くの釣り具屋さんが
15%OFFなので行ってきましたよ
GWともあってたくさんの人でしたね
特に欲しいものはなかったけどやはり買ってしまった
ソルティガのジグ100Gシルバーです
シルバー持ってなかったのでついいつも使ってるのがブルー・ピンク
オレンジだから・・・後120〜150Gは持ってるけど100G持ってないから
 
すごく活躍してくれそうな感じ腕しだいだね
 
釣り具屋行った後夏服も買ったよ〜
まくおはすごくボーダーが好きなのでGETセールで600円だった
右側のはH&M 派手だけどなんか夏って感じ下にデニムのショートパンツかレギンスにあわせば絶対1,500円だった
 
ではまた〜
イメージ 1イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

太刀魚〜(^◇^)

2013/11/17(日) 午後 3:42

皆さまお久しぶりです もう11月も終わりですね〜 まくおは昨日約1年ぶり鳴門に行ってきましたよ〜 狙いはジギングで青物・サワラ&テンヤで太刀魚です。 朝、6時出船  ・1M・弱風・大潮 相方の知り合いのAさんの船で相方・Y君・まくおのメンバーです。 まず鳴門大橋を ...すべて表示すべて表示

楽しかった〜(^◇^)

2013/9/15(日) 午前 9:38

皆さまお久しぶりです。 まくお地方台風接近の為大雨です・は5M。 9月11日(水)にまくお・相方・Y君と釣りに行ってきました ・0.5M・弱風・小潮 今回はジギング・ノマセです。狙いは青物・ヒラメ他 朝7時に出船 ポイントにつくとナブラがあちこちに これはチャンスすぐさまノマセ開始〜。 ...すべて表示すべて表示

楽しかった〜

2013/6/30(日) 午前 9:15

皆さま、おはようございます 昨日まくお餌釣りに行ってきました 朝6時出船   / / 感じのお天気・弱風・ 1M・小潮 沖に向かってGO〜 狙いはアジ・サバ・イサギ 第一ポイント到着 まず、まくおが釣ったのはカワハギでした。水深50M棚42M 結構いい型でした。雨がポツポツ降り出し ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事