おばちゃんの戯言

なかなか減らない体脂肪、食欲は増えちゃうし、どうしましょ

最新記事

すべて表示

みんながみんな英雄

今日は6年生を送る会があって バイト休んで行ってきました 1年から4年生まで いろんな出し物、英語やダンスを交えて どの学年も一生懸命覚えたのでしょう 楽しくて、上手でした 6年生はお礼に、今流行の「恋ダンス」 揃ってました、上手かったわぁ 思い出のアル ...すべて表示すべて表示

確定申告

2017/2/17(金) 午後 2:13

昨日から始まった、確定申告 税務署にはたくさんの人が 狭い部屋を何カ所にも仕切って、相談窓口に 隣りの自販機コーナーが待合所になってた ダンナの申告書 今年も頑張って自分で作成 私が出来なくなったらどうするんだろうねぇ 添付書類がいくつもあって 揃うまで清書で ...すべて表示すべて表示

日差しが暖かい

2017/2/16(木) 午前 10:44

久しぶりの青空です 日差したっぷり注いでます 洗濯物も今日は外に干せました 家に居るより外の方が暖かいかも ひなたぼっこ、いいなぁ〜 暖かくなると心配なのは花粉 嫌な季節がきます あとひと月で、お姉ちゃんは卒業 来週は6年生を送る会があ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事