〜蒼い空と白い雲を探して〜

最近多忙に付き、更新が遅れております。

〜蒼い空と白い雲を探して〜

イメージ 1

最近、仕事が忙しく、ブログの更新や皆さんの所へのお伺いが出来なくて申し訳ありません。

当ブログに関係のないものや、管理人が不快に感じた書き込みは削除しますのでご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

A350XWB

2014/11/20(木) 午後 10:58

おひさしぶりです。 羽田にA350XWBが来たので行ってきました。

今年もお世話になりました

2011/12/31(土) 午後 9:17

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新 10/1成田空港

2011/10/6(木) 午後 4:49

最近、皆様のところにお伺いできなくてごめんなさい。 久しぶりに成田に行ったのでUPしたいと思います。 まずはエティハドのA340-600 いやー 長いですね。 つづいて 香港航空カーゴ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事