フレブル抹茶(*'(OO)'*)ゞブヒ!!

格闘する事1時間半!iPhoneから投稿する事がやっとできたぜぃ!へへ、へへへ←深夜時間かかりすぎてテンションおかしくなったわ…

最新記事

すべて表示

抹茶の目の病院へ岸和田まで行く為、キムチ、3歳にして初めて一人で、フリー(いつもはケージINでお留守番)のお留守番をしたよ! 抹茶の目の事はもちろん、この方の事もとても心配だった私 でも、思った以上に悪さ ...すべて表示すべて表示

おやすみなさぁい ケータイ投稿記事

2011/10/22(土) 午後 11:32

すっかり毛布使用の寝間。 横になり電気も消すと、 当然のごとく、掛け布団と胸元の間に頭を潜り込ませ、 体の上をづかづかと踏みつけながら股の間へ。 ピタッと止まった所でパチリ。 足おかしいけど、 ...すべて表示すべて表示

皮膚トラブル ケータイ投稿記事

2011/10/20(木) 午後 9:37

かかりつけの病院に行く為宝塚までドライブ♪ 茶とチの皮膚状態がいまいち・・・ 特に茶は状態がひどく、薬でマシになって薬を止めるとまた悪化の繰り返し。。。 長期の薬はやっぱり抵抗があるだけに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事