ここから本文です
へっぽこ船長の釣り日記 〜広島湾〜松風丸
松風凪男のなかなか釣れない釣り日記 (^o^)丿

書庫釣り日記

すべて表示

新年あけましておめでとうございます
今年も暇な時にみてくださいねー

今日 1月2日厳しいのはわかっていながら太刀魚調査に行ってきました

べたなぎの中 6時半出港
ポイントに着くともうすでにまぁまぁの船団

船はいるけど 肝心の太刀魚がおらん
しばらく頑張ったがぜーんぜんダメ

やっと10時前になって時合が来たー
が すぐ終了

また 釣れん時間が長ーい

昼からは北西風が強くなりだし 波が立ってきた

13時には帰りたくなってきたので
最後の一投 

最後の最後で良型 指5本ゲットで納竿
イメージ 1

釣り初めには少々物足らんかったが
ぼうずじゃなくって良かったー 

まぁ あんまり釣れん船長じゃけど
また今年も付き合ってつかーさい




本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事