初走り。

皆様あけましておめでとうございます❗ 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m というわけで☃パラパラしてましたけどォ〜 初走りです❗ まだ公道仕様になってないので近所をひたすらグルグル^^; まだ混合仕様ヤメてないのでバクエン(¯―¯٥) と、こんな感じで初走り完了❗ 正月明けたらカブエンジン着手します(^^ゞ 今年も宜しくお願い致します🌅🌅🌅m(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

今年を振り返って。その2

2016/12/30(金) 午後 3:54

つづきィ〜 で、 キンキンカラカラ音はしていますがマッハと言えばマッハらしい音なので、なんとなく好調になっております^_^; 来年はGW位までにアシマワリキレイにして公道走れる用にしたいと思いマフ(^o^; 同時進行で、というか優先順位で の修理もヤラねばですね^^; ...すべて表示すべて表示

今年を振り返って。

2016/12/30(金) 午後 2:55

まずは新年早々コヤツの復活ですね(^^)v 色々部品かき集めて 7月にエンジン再始動(≧▽≦) 再始動したは良いが出てきますね悪い所、、、 や や も修理しました^^; ここらも何度 ...すべて表示すべて表示

750ss H2 。

2016/12/11(日) 午後 9:01

雪降る前に大体にしておきたく 修理から帰ってきたオイルポンプのエア抜き 点火時期調整。マイクロメーター使ってなんとなく正確に^^; そんで、アイドル調整と同調。 シンクロメーター使っての同調取り。これも3つ共になんとなく同じ感じに合わせてみましたが、点火時期が少しズレてたのもあるせい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事