全体表示

[ リスト ]

さてさて・・・

.





色々訳ありで、






テレビ東京の「ぽちたま」でお馴染みのダイスケ君と松本くんに会いました・・






イメージ 1






放送日は未定です。


没になるかも。。











私、舞い上がって何をしたか全く覚えておりません・・






正直、怖い・・



イメージ 2


撮影終了後、記念撮影してもらいました。





テレビで観るより、ダイスケ君は大きかった!


松本君はなかなか好青年で話しやすかった〜(*^^*)


放送されなくてもいい思い出です♪



秋の二時間スペシャルでしっかり放送してもらいました〜(●^o^●)/

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

お〜♪
放送日が決まったら教えて〜^^
ビデオとるから:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
machaさんやせたんじゃない?

2007/10/26(金) 午後 6:31 kapalua 返信する

え〜〜〜この撮影でお出掛けだったの?
ぽちたま・・子供がよく見てます(^o^) 放送日がわかれば〜私も拝見したい(>_<)
そうそう まちゃさんキレイですね(*^_^*) 私は・・顔はお見せできません(=_=)

2007/10/26(金) 午後 6:36 [ Aki ] 返信する

kapaluaさん、ビデオ撮らなくていいよ〜(^-^;
放送日決まっても教えないぞ〜!!!(笑)

2007/10/26(金) 午後 10:05 まちゃ 返信する

Akiさん、本当は家に来る予定だったのですが、地元での企画がなくなったので急きょ軽井沢まで飛んで行きました…(^-^;
雨で大変でしたよ〜

2007/10/26(金) 午後 10:06 まちゃ 返信する

アバター

だいすけ君だ〜☆ポチたま、見逃せないわ♪

2007/10/26(金) 午後 10:42 ぽりん 返信する

すご〜!!!我が街にもこないかなぁ〜?って思ってるんだけど無理だ^^;(とくに観光地ないし^^;)
ここは軽井沢のアウトレットだね♪ふむふむ♪毎週見てるのでチェックしてみます♪

2007/10/26(金) 午後 11:41 まめとら 返信する

porinさん、まさお君に続き、ダイスケ君も人気だね〜
あっと言う間に人だかりができましたから…

2007/10/27(土) 午前 9:39 まちゃ 返信する

まめとらさん、まさにニューイースト!
買い物したかった〜o(;△;)o
今度お金持って一人で買い物に行きます!

2007/10/27(土) 午前 9:40 まちゃ 返信する

小僧君、私のこと覚えてくれているかしら・・
長いラブラドール…(笑)
耳と胴が長いのよ〜。
足は短いが…
松本君が「かわいいな〜!!!」ってカメラ回ってないところで絶賛してくれて嬉しかった♪

2007/10/27(土) 午前 9:42 まちゃ 返信する

すごぉい!machaさんテレビに出ちゃうんですか(^○^)
毎週チェックしちゃいますよ!!
軽井沢のアウトレット、私も時々行くんです。
冬物欲しいから行ってみようかな!

2007/10/27(土) 午後 9:21 [ sta*pe*rl_h*nd*ade ] 返信する

わぁ〜〜♪machaさんだ〜〜♪
かわいい〜〜(≧▽≦)
TVでるんですか〜〜??おぉぉぉぉ〜〜
見ますよ〜見ますよ〜(*^-^*)

2007/10/27(土) 午後 11:04 hir**2314 返信する

kaorinさん、いやっまだ採用されるかどうかは不明…
出たいような見るのが怖いような…
軽井沢のショッピングプラザは我が家から車で30分くらいなのに滅多に行きません・・
それはほしいものがありすぎるのにお金がないから…(^-^;

2007/10/27(土) 午後 11:10 まちゃ 返信する

kusukusuさん、40のおばちゃんつかまえてかわいいって…(^-^;
テレビはまだ使われるかどうかわからないのよ〜(^-^;

2007/10/27(土) 午後 11:11 まちゃ 返信する

ぽちたま、毎週見てるよ〜♪
楽しみが増えました(^^)v

2007/10/27(土) 午後 11:18 chiho 返信する

chihoさん、無事に放送されるかどうか・・(^-^;
お楽しみにね♪

2007/10/30(火) 午前 0:00 まちゃ 返信する

顔アイコン

わぁ〜ダイスケくんと松本くんですね。
放送はどんな感じだったんだろう〜〜♪

2010/1/24(日) 午後 6:25 きらきら☆彡 返信する

きらきら星さん、見に来てくれたのね〜。ありがとう。
放送は・・・
写真に写っているベンチにスタンバイさせられ、待つこと30分。
いきなり松本君とダイスケ君が「あっ!わんちゃんがいる〜」と言って駆け寄ってきて「何か面白い芸ありませんか?」と聞かれ「お手がスローです」と答えて披露しました・・・
あっと言う間に観光客に囲まれて正直恥ずかしかったです・・・(^-^;
でも良き思い出♪

2010/1/24(日) 午後 10:28 まちゃ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事