ここから本文です
★妄想恋愛シミュレーション小説・スターの彼とあなたの恋の行方〜★
本日★マイデス三年ぶりに更新しました!今回のみ全公開します^^★俊介書庫更新しました!!沖縄からやっと帰京!★総一郎更新!

書庫全体表示




外は雨・・

いつものようにユチョンの部屋に行くと
彼は窓辺に座ってちらっとだけ視線をこっちに送ると


そのままそっとそらしてから静かに窓の外を見た。
イメージ 1


私は彼のそばにゆっくりと近寄ると彼の前髪にそうっと指を伸ばす・・


「どうしたの・・こんなに濡れてる・・外にいたの・・?」


「・・・」


「ユチョン・・?」


それからゆっくりと視線を私の方にずらすと彼は口元をそっと緩める・・


「ねぇ・・・今日何してたか言って・・?」


「え・・・」



答えられない私にユチョンはとっさに腕をつかみ 私の指をゆっくりと唇に運んだ。


「・・・・誰といたの・・・」


視線を外さないままただ唇だけが 少しずつ私を責めるかのように滑って行く

「あれは・・仕事先の人だよ・・」


「・・ふぅん・・・」


「ホントだよ・・?」


「・・あんな風に・・笑うんだ・・。」


「・・え?」


「俺以外の人の前で・・

あんな風に笑う・・?」


「ユチョン・・・」

とっさに私を強く抱きよせるその両手・・

しなやかについた筋肉が思っていたよりもずっと力強く私を抱きしめる。



ユチョンのその唇は静に私の首筋に落とされ

その右手は静にシャツの下を滑って行く・・


「あ・・ユチョン・・」


「・・もう許さないから・・」



嫉妬の香りがする熱いユチョンの唇・・

首筋から頬をつたい・・


そして私の唇に重なる・・


両手を掴れ・・そのままベットに倒されると

彼は私の目をじっと見据えた。





「たった・・あれだけのことでも


嫉妬で狂いそうなんだ・・





俺・・○○に狂ってるよな・・」

「ユチョン・・」



「絶対に誰にも触れさせない・・」



彼の右手が優しく頬をなでる・・



「その笑顔さえも・・誰にも渡したくない・・」



「ユチョン・・」


私の髪の間を滑り落ちる 彼のしなやかな指・・

唇をなぞり 口内に滑り落ちていく・・



「許さないから・・」



全てをあなたに捕らわれて・・・私は身動きが取れない・・



「俺だけのものだよ・・・」



耳元で吐息とともに囁かれるあなたの低い声・・・

そのまま肩にキスをすると緩やかに降りて行く唇・・


全身に落とされるあなたのキスは・・・




熱く・・優しく・・



そして時に強く・・



私の中にまるで自分を刻んでいくかのように・・


また今日も奥深くに・・自分の居場所を求める・・






「サランヘ・・・○○・・」



その言葉・・・・まるでそれは私への呪文・・



どこにも行くな・・


俺のものだよ・・



そう・・私はずっとあなたのもの・・




 ユチョン・・・あなただけのもの・・。



この記事に

閉じるコメント(27)

  • 顔アイコン

    さすがユチョンだ〜〜〜。
    バックも変更して、別のブログみたい(笑)

    いや〜これでユチョペン元気になるねえ〜。

    ゆか

    2010/4/22(木) 午後 11:15

    <<コメントに返信する
  • わ、私の好きなユチョンの首筋〜o(><)oあの画像でかんじぇんに壊れた、、、
    ダメだ〜〜〜!

    ユチョン〜♪

    [ ☆じゅん☆ ]

    2010/4/22(木) 午後 11:38

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ユチョンエロい〜〜〜〜ステキ〜〜〜ヤバい〜〜〜こんなふうに求められたいわ〜(笑) 削除

    [ なお ]

    2010/4/22(木) 午後 11:54

    <<コメントに返信する
  • Hitomiん・・私もスナナレJJのとこ泣けた・・
    うちの奏が演技うまいな。って。高飛車に上から目線だたったけど(爆)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:04

    <<コメントに返信する
  • kiriちゃん・・え?勉強はかどるのぉ〜??なんの勉強?(爆)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:05

    <<コメントに返信する
  • ケイちゃん〜今日は普段とちがうエロ祭り・・堪能して❤

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:07

    <<コメントに返信する
  • ぎゃぁぁぁあ!!!
    勝手によだれが垂れたー!!!
    ユチョンやらしすぎるー!!!
    あたしが嫉妬で狂いそうだー!!

    [ まっぴょ ]

    2010/4/23(金) 午前 0:21

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    はのんちゃん5回といわず何回でも!(爆)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:24

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ゆかちゃん〜何気にここすごい人気・・ユチョにうえてたのか
    みんな・・。

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:24

    <<コメントに返信する
  • カギコメさん・・あなたの為のあなたによるあなたの妄想❤
    ヒョンジュンもお待ちしておりますわっ!!❤

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:25

    <<コメントに返信する
  • ジュンちゃん〜!!気をしっかり持ってくれ〜!!!(笑)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:26

    <<コメントに返信する
  • なおちゃん求めてるからっ!!ユチョンがなおちゃんを求めてるからっ!!!

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:26

    <<コメントに返信する
  • まっぴょちゃん〜!!だいじょうぶだよー!!○○はまっぴょって当てはめて読んで(爆)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午前 0:27

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ユチョンに飢えてるのもあるけど、エロ。。。いやセクシーに飢えてる?!(爆)

    ゆか

    2010/4/23(金) 午前 0:33

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ユチョンに嫉妬されたーいあなたの物よ他の人なんていらない
    あのぷっくりとした唇が首筋に・・・考えただけで気絶しそう エロいユチョンもスキで 削除

    [ ゆみママ ]

    2010/4/23(金) 午前 7:10

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    もう私のことは許さないで。

    通勤満員電車で、これを表情変えずに読んでる自分て…(笑) 削除

    [ しい ]

    2010/4/23(金) 午前 8:00

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    いいね〜。嫉妬しちゃって、ユチョン!

    友達呼んでくる!

    [ めぐ ]

    2010/4/23(金) 午前 9:28

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    ゆみママさん朝のコメントありがとう❤(爆)
    ユチョンが起こるから浮気しないでね♪♪

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午後 5:33

    <<コメントに返信する
  • しいちゃん・・これ無表情って・・・
    朝からユンホとユチョンに・(爆)

    浮気はダメだよ❤

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午後 5:34

    <<コメントに返信する
  • めぐちゃん友達よんでくるって・・(爆)!!
    たくさんよんできて〜(笑)

    machamiyu

    2010/4/23(金) 午後 5:35

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事