旅橋 〜安曇野手帖〜

庭で蕗の薹を発見!春はもうすぐそこ♪

TOP

すべて表示

安曇野暮らし

イメージ 1

2年かけて世界を周りここに辿り着きました。
安曇野でののんびりとした暮らしを手帖に綴っていきます。

その他の最新記事

すべて表示

畑付きの家

2016/3/29(火) 午後 8:09

しばらく実家に帰省して安曇野に戻ってきました。 静かな朝、いつものように絵を描き始めるJ。 何だか今日は全体的に不思議な色合いです朝なのに暗めですー。 お家の庭に畑にがあって、外は夜。星が一つ。 カラフルに書かれた旗は、 ...すべて表示すべて表示

玄米麹で甘酒作り

2014/6/18(水) 午後 5:01

玄米甘酒はなんだか失敗しそうでなかなか手をつけませんでしたが、ひとまずバジルクラブの鈴木さんのところで玄米麹を買って冷蔵庫で2週間経過・・・。 やっとやる気になったので作ってみました。 材料 玄米麹 500g ...すべて表示すべて表示

Sabou しが OPEN記念ランチビュ...

2013/3/12(火) 午後 4:45

3月17日に【 Sabou しが 】リニューアルOPENします。 マクロビオティック料理研究家の中でも先駆者的存在である中島デコさん率いる ブラウンズフィールド で長期修行を積んだmiyaさんが【Sabou しが】を引き継ぎ、マクロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事