ここから本文です

書庫ようこそ!

すべて表示

記事がありません。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 多忙の中の依頼

    2016/12/4(日) 午後 10:33

    もう12月に入り、引っ越し準備等忙しくなってまいりました。 仕事もそれなりに忙しく、休みは引っ越し準備と息つく暇もありません。 時たま時間を見つけて模型の作業をしていますがなかな進めていないのが現状です。 さて、そんな中またしても会社の人からキットの製作依頼が来てしまいまして・・・ F-toy ...すべて表示すべて表示

  • なんとかひと段落?

    2016/11/27(日) 午後 11:07

    先週の更新サボってしまいましたm(__)m 今月下旬はどうしても片づけなければならない案件がありそちらに集中しておりました。 結局のところ思ったような結果にはならなかったのですが、終わらせることができたのでとりあえずひと段落です。 とは言っても来月には引っ越しがあるのであまり余裕はありません(^_^;) ...すべて表示すべて表示

  • -偵察/哨戒機をつくる- 空飛ぶオ...

    2016/11/13(日) 午後 11:36

    今日はちょっと遅れ気味の更新です。 先週の火曜日あたりから風邪をこじらせたのか鼻水が止まらないのと同時に咳がとまらなくて困ってます。熱はないので会社を休むわけにもいかず、なかなかツラいですね(;´Д`) 土日はぼちぼち引っ越しの片づけを行い、やっとキット在庫の整理が終わりました。 これ、全部キットです。箱 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事