ここから本文です
SRと趣味を楽しむブログ
いそいでは、たどりつけない先がある。

書庫最新記事

すべて表示

  • チェンジペダル

    チェンジペダルのゴムがすぐに切れる 面倒くさがってそのまま乗ってると皿ネジで靴がキズだらけ〜 なので今回はいつもと違うゴムを付けてみようかなと思いまして雪の中RSタイチまでお買いもの ...すべて表示すべて表示

  • 電熱グローブ

    2017/1/9(月) 午後 9:28

    今シーズンより電熱グローブを導入しました 去年グリップヒーター買ったばっかりですが売り飛ばしてグローブに乗り換えました グリップヒーターは暖かいけど一時間も走ってると外側から冷えてきて指先の感覚が無 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年初走り

    2017/1/2(月) 午前 11:27

    明けましておめでとうございます 元旦にさっそく初走り行ってきました いつもの二人と京都で待ち合わせ なんかカッコいいメーター付いてた 向かったの ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事