全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

そして入院。。。

金曜日夜中3時近くに戻ったので園の迎から寝るまで、義理の両親に来てもらいお願いしていました。
土曜日は午前中動けなかった私なのでたくみには適当なものを食べさせ、午後は映画を見に行き。
そして昨日日曜日、入院。。。
昼に左耳下リンパが痛いと訴えてきたたくみ、その後二時間以内にみるみる腫れて大急ぎで病院に、そのまま入院。
顔が傾くほど首まで腫れてて熱も出てきて。血液検査の結果は明日ですがひとまず今日で2泊目。タイでの入院は初めてのたくみ、幸いよく眠れ食欲もあって先生も呼吸困難とかいうこともないし大丈夫だろうということですが腫れが引かない。
心配ですがとても強くおりこうさんで本当に立派な子。

イメージ 1

点滴を腕に入れてますが一度も泣かないし痛いとも言わなかった、その頑張りが余計に金曜夜に遊びに行ってなかったらこうなってなかったのかな、と自分を反省しますが。。
明日にははっきり原因がわかって退院できることを願って。

この記事に

開く コメント(1)

Alesso無しのUltra

金曜日、いってきましたUltraに。
ところが前日になってメインディッシュのalessoがドタキャン。しかもfacebookにてのメッセージ!?ドクターストップがかかって病気なのでバンコクと韓国は参加できないって。あきらかにMERSが恐ろしくてだと思うんだけど。
世界ランク一位のDjお目当てにチケットもsold outだったので来ないとなるとやはり人は少なめでした。
けど楽しかったー
翌日昼までは酔いと全身痛で動けず現実を思い知ったのでした。。。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この記事に

開く コメント(0)

冠水

イメージ 1

昨夜は激しい雨が続き、朝起きたら洪水。イコールいつもにまして激しい渋滞。10階から見える範囲の道路は全てびっしり。
電車で送っていくかーと思ったら休園の連絡網。
なのでお昼も作ってあげなければならず
ガパオライス。
波打つ音がざばーっと聞こえるほどだったけど昼過ぎには乾きました。

イメージ 2

先週ランチに行ったスイス料理。
しょっぱいーーー
店員に、あれ、残すの?と言われるも、しょっぱくてね、とは言わない心遣いの日本人!スープもしょっぱくて残し同じく残すの??と言われて。それでも言わなかった。。

イメージ 3

伊勢丹に入ってる日本洋食屋さん。
美味しかったー。ナポリタンもおいしいしこういうファミレス的味って無性に恋しくなる。

イメージ 4

ガイトート、たくみの大好物。

携帯変えて写真が貼れずにブログアップできずにいましたが、これでまたアップできそう!

この記事に

開く コメント(0)

Road to Ultra bangkok2015

イメージ 1

やったー。モコのコネでUltraのチケット入手! VIP!
先週Hardwellがバンコクに来てたけど行けれず。
EDMにいっしょに行ける友達はもういないので夫婦参戦ですが。
シンガポール時代、zoukoutというビーチフェスにパーリーbuddyカオリも日本から合流して参戦したときは。。
プレイ前のスティーブアオキが会場を1人うろついてて写真を撮ったり。
始まってからは現地のインター高に通う白人の高校生達に声をかけられて思わず顔を伏せたっけ。。。おばちゃんなのに声掛けてくれてバレるのが申し訳なくて。その後もベトナムから参戦のボンボングループとスティーブのプレイをステージ真正面で一緒に楽しんで。
最後はステージ裏でスティーブに遭遇して写真撮ったり腕噛まれたり、携帯の番号までもらっちゃって。。。
大人しく家に帰りましたが3時なのに起きて待ってたモコとトラブったのはいうまでもありません。。。


で、しばらく後、会社である雑誌を目にしたモコから問い詰められ。。。
たのがこの写真。。

ステージ前の柵につかまって踊る私が写ってる。。しかも男と。。
これはさすがにビビった!
悪い事してないけど、悪いことはできないなと思った瞬間でした。

この記事に

開く コメント(2)

5歳真っ只中

イメージ 1

昨日夜、おもむろに書いてくれたメッセージ、にんげんだもの、を書く相田みつをさん?の書体に似てなくもない?
近頃は反抗期。
一人っ子の甘やかしの典型のような症状で、やってもらえないと暴言、暴力、ふてくされ。
私が口うるさく言い過ぎるのも ウザイ、と言わせてる原因だけど言わなきゃできないし、ほかに誰が言うの。
ママ嫌い、ウザイ、と言われてはくっついて、また喧嘩して、またくっついて。
でもこの状態も来年小学生になっちゃったら急にお兄ちゃんになってなんでも自分でやるようになると思うと。もうちょっと私が手を出してかまえる事を楽しみたい。
長いと思う五年も、思えばなんだかあっという間に赤ちゃんではなくなってしまって淋しい気も。。やっぱり大きくならないでー

昨夜は3時頃、ゴトンという鈍い音に飛び起きた私。。
久々にベットから落ちたたくみ。。
壁の角に後頭部をぶつけたようで焦った。。赤ちゃんの頃はもう心臓が口から飛び出る程焦って血が引いたもんだったけど。それでも焦ってドキドキしてしまった。母心はいつまでも母心。でも少しずつ放任できるように自分も成長しないと、ウザイお母ちゃんって言われちゃうな。

この記事に

開く コメント(0)

全153ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事