ここから本文です

書庫トップページ

すべて表示

沿道の花々が彩を増し華やぐ月

寒緋桜
イメージ 1
BとM方向にWBを微調整

しだれ紅梅
イメージ 2

小雨が降っていたため車内から手持ちでズボラ撮り

やはり三脚構えないと綺麗に撮れませんね。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 射るのはこの的で良いのか?

    2017/3/27(月) 午前 7:04

    扇の的がいくつもあり那須与一も悩む。 シュロチク?なのか植えられたばかりで、刈られた一葉が扇状に開き並ぶ姿が面白い。 通勤途中にあるのですが、晴れた日の逆光では黄緑の葉が透けて色が際立っています。

  • 途中経過

    2017/3/26(日) 午前 7:13

    大工さんが帰った後にバイクを入れてみて色々と構想を練る 24年物のスズキ物置と勝手口のコーナーにはストーブを置こうと構想。 だるまでも良いけど、やはり薪ストーブが良いかな。 となると、床にかなり勾配が付いているので水平出しと壁の防火対策が要りますね。 色々な施工方法も勉強しなきゃならんです。 ...すべて表示すべて表示

  • ガレージ ライフ

    2017/3/25(土) 午前 6:56

    ちょっと前、「いろいろ」の書庫で思いを記載しましたが・・始まりました。 ガレージで遊ぶ 室内でもなく屋外でもない  屋根付きの部屋。 11年前に造った鉄骨6×13mの3階建て可能なオープンガレージの約半分弱を壁で囲う 壁内面積4×5.6m 約12畳程の面積。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事