我こそは真鯛侍!?

お久しぶりっす!時間をみつけて更新できればと(自信は・・・ありません(笑))

Top

すべて表示

歯いさ〜い🎵

イメージ 1


おはよん🎵


金曜からシロヒマへオスゴトに来ていますが、

昨日は西条の酒祭りでヘベレケになり😋

今朝は呉の くまさ先生と瀬戸内の真鯛さんデート

です。


なんか絶好調らしいよ🎵

イメージ 2



その後こんなんもきてくれて🎵

イメージ 3



でもって。。。

イメージ 4


かんぱーい🎵

あこう お造り

イメージ 5


真鯛のカルパッチョ

イメージ 6


モロモロの煮付け

イメージ 7


コショウダイ ポアレ

イメージ 8


ホゴ 汁

イメージ 9


鯛飯

イメージ 10



お腹一杯大満足でした。

くまさ先生お世話になりました。
また行きましょうね〜😁

その他の最新記事

すべて表示

終了で〜す♪ ケータイ投稿記事

2008/11/2(日) 午後 9:04

やりましたよ〜♪ 73cm5kgを筆頭に5本のマダラをget!できましたぁ♪ 白子がタップリだといいなぁ〜ジュルッ♪

カートップボート(エボシ375)の翔亜丸さんにお邪魔釣行しちゃいました♪ 横浜のネグラを最寄り駅から始発で出て待ち合わせの平塚駅へ。 ロータリーで一服してると黄色いボートを牽引した車がすべるように入ってきました、 ...すべて表示すべて表示

博多に来たら… ケータイ投稿記事

2008/4/4(金) 午後 8:48

豚骨ラーメンぢゃないよん。 拙者はもっぱら牧のうどん! わざわざタクシー飛ばして食いにきました(爆) 釜あげを冠してますが四国の人が食べたら怒りだす程柔らかくすぐノビる麺です。。 でも帰郷すると必ず食 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事