我こそは真鯛侍!?

お久しぶりっす!時間をみつけて更新できればと(自信は・・・ありません(笑))

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

【集まりが悪いようで風神和尚様と相談して仕立ては見送ることにしました。。】


ddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddddd


はいはぁ〜い! 第1回の募集のびみょ〜な反応?に味をしめ、

風神和尚さんと悪巧みを始めました。 真鯛を釣りたおしちゃおうじゃぁないの!

てんで、下記募集いたします。



期日  5月2日(水)大潮 【5月1日(火)メーデー?に変更かも】

場所  御前崎 (たぶん祐正丸さん)

人数  4人から出船予約 6人がベスト 8人くらいまで

【現在の参加者】 けんさん、真鯛侍


GW中と言う事もあり早めの予約をしたくヨロシクデス♪

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

弁当屋なんてきらいダァ〜。

2007/3/22(木) 午前 8:38 しんぢ 返信する

爆さん、5/1でも大丈夫ですか?

2007/3/22(木) 午前 9:01 けんさん 返信する

顔アイコン

は〜い!子持ちは、連休前半は、仕事&大会♪後半は、たぶんハウステンボーズにノッコンで来ま〜す。。。

2007/3/22(木) 午後 6:16 クマ 返信する

顔アイコン

get.upさん☆やっぱり・・・多数決で・・・あいや、会社のお嬢さん方からは兄貴と呼ばれているとかいないとか。。

2007/3/22(木) 午後 8:44 真鯛侍 返信する

顔アイコン

鯵太郎さん☆ありゃカレンダー通りでしたか。。メーデーはどうなんでしょう?

2007/3/22(木) 午後 8:46 真鯛侍 返信する

顔アイコン

sin2さん☆ありゃ?そんなこといっていいのぉ??おばちゃんに言いつけちゃうぞ〜♪

2007/3/22(木) 午後 8:47 真鯛侍 返信する

顔アイコン

けんさん☆5/1でもOKですよ♪

2007/3/22(木) 午後 8:48 真鯛侍 返信する

顔アイコン

くまさせんせっ☆ハウス10坊主の運河でクロダイのルアーゲームを楽しんでくださいな。爆爆らしいですよ♪

2007/3/22(木) 午後 8:51 真鯛侍 返信する

ああ・・・たぶんそのころ会社の恐怖の引越し(@へ@;

2007/3/22(木) 午後 9:50 つりちゃん 返信する

顔アイコン

つりちゃんさん☆なんでまたGWの真っ只中に・・。たまには遊びましょうよ♪

2007/3/22(木) 午後 10:12 真鯛侍 返信する

山形の飛島でメーター級に挑戦!っていうのはどうですか?一度遠征して磯渡ししてもらったんですが、あまりのパワーに降参しました(@_@;)

2007/3/22(木) 午後 10:30 はなしょう 返信する

顔アイコン

はなしょうさん☆え〜ドコドコ?飛島って。メーター級の真鯛って恐ろしい!!お調べお調べ♪

2007/3/22(木) 午後 11:59 真鯛侍 返信する

5/2は平日のせいか集まりませんねぇ、残念ですが仕立ては諦めましょう

2007/3/23(金) 午前 9:11 けんさん 返信する

顔アイコン

けんさん☆了解です。4日kobakさんとLTキンメアコウへ逝こうって話もあるよん♪

2007/3/23(金) 午後 9:18 真鯛侍 返信する

顔アイコン

LTでキンメとアコウを狙える船なんてありましたっけ?

2007/3/23(金) 午後 9:34 けんさん 返信する

顔アイコン

拙者200〜300号はLTと思ってます。←ですと沢山ありますよね♪

2007/3/23(金) 午後 10:01 真鯛侍 返信する

顔アイコン

アコウならそれなりにありますけど、両方狙えるっていうと、川奈の市太郎丸ぐらいしか知りませんねぇ。

2007/3/23(金) 午後 10:42 けんさん 返信する

顔アイコン

小田原でありましたよ〜。まだやってるかなぁ〜。。

2007/3/23(金) 午後 10:45 真鯛侍 返信する

小田原の根魚船っていうと、木っ端キンメがメインでしょ?僕はパスしますよ。

2007/3/23(金) 午後 11:10 けんさん 返信する

顔アイコン

あはは、辛辣ですな。LTはどこも一緒でしょ。

2007/3/24(土) 午後 7:26 真鯛侍 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事