今日の料理は?白川亭のつれづれ日記

転んで怪我をしないように筋肉量を増やさねば!

はじめに

すべて表示

白川亭

白川亭のヤフーブログにようこそ!!
いらっしゃいませ ようこそおいでいただきました♪
今日の料理は?白川亭のつれづれ日記を書いているマダムです。
レストラン 白川亭の日常を書いています (*^ー゜)b

こちらが留守の時には、たぶんあちらhttp://yukikuni.exblog.jp/にいます
シェフ(主人)の写真ブログhttp://sky.ap.teacup.com/nanatunoco/も、
ほのぼの更新しています♪
お気に召していただけましたら、ゆっくり楽しんでらして下さいね (*‘ワ‘*)

その他の最新記事

すべて表示

ほっと一息 ケータイ投稿記事

2009/5/18(月) 午後 8:43

白川亭のコースメニューの中には、なるべく一息つけるものを組み込むんですよ♪たとえば、このカニクリームコロッケや、カレー類(*/ω\*)おすまし顔のメニューと違い親しみ深いメニューですものね♪ 緊張されている方も和むようです☆

御園座上演20回記念

2009/4/27(月) 午前 11:54

平成21年6月5日〜6月27日まで、 名古屋の御園座にて、里見浩太朗さんの 御園座上演20回記念特別上演があります。 ♥♥(✿ฺ´∀`) 今回は、勝海舟の父である ...すべて表示すべて表示

名古屋市美術館だまし絵展

2009/4/27(月) 午前 11:26

すかーっと晴れわたった今日の名古屋ですが、 やはり寒いですねー。 弘前の方では、雪を見ながらのお花見に なるのでしょうか? 所で2009年4月11日(土)〜6月7日(日)まで 名古屋市美術館で、視覚の魔 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事