フランコ★じゃぽねーず

フランス*モンペリエでの平和な生活♪

最新記事

すべて表示

祝★10年カード

フランス在住7年目に突入し、ようやく10年有効の滞在許可証を取得です これは人によって状況が違うので、正式に結婚していたり、早くに子供がうまれていれば、もっと早くとることもできました。 が、私の場合、学生ビザで1年、PACS婚 ...すべて表示すべて表示

わさびチップス!

2014/11/9(日) 午前 2:31

ふだん行かないスーパーで目にとまった、わさびチップス。 しかも、このスーパーのプライベートブランド。 写真のできが悪いのでわかりにくいけど、うすーく緑がかってわさびっぽさはかもしだしているー パッケージまで緑やしね。 ...すべて表示すべて表示

秋の植物市★

2014/11/2(日) 午後 6:36

郊外のサイクリングロードでキックボードでもしようかーと車で出かけた先週の日曜日。 途中で見つけた、秋の植物市という看板に誘われて、サンジェリーフェスクという村に立ち寄りました! 広場には主にハーブとか鉢入りの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事