食卓の魔術師 - Honey's Pantry -

食卓の魔術師を目指して精進中♪放置状態ですみません・・・

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1


  ○ 肉豆腐
  ○ 団子汁
  ○ 雑穀入りごはん
  ○ 苺(さがほのか)
イメージ 2
【肉豆腐】
食通のこちらの方 が豆腐、豆腐とおっしゃっていたので、無性にお豆腐が食べたくて。
寒いので冷奴は止めて肉豆腐にしました。
お肉が安いのでちょっと固かったのですが(笑)、(゚д゚)ウマーでした♡♡

【磯っ子キャビア】
本当にキャビアでなく、実はとびっこ使用
(゚m゚*)プッ
なんちゃってキャビアってことのようです。
門司港レトロ に行った際発見しましたが、どこの海鮮売店でも売ってました。
今までなかったので、開発したようです。
とびっこに海苔佃煮を加え、ちょっとぴりっと仕上げてあり、ご飯にもお酒のアテにも程よい感じでした。




        レシピブログのランキングに参加ちう。ポチッとお願いします☆
        ブログ村の「晩ご飯」です。こちらもポチッとお願いします☆

この記事に

開く コメント(24)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事