乙女ちっくMikiの地方・中央競馬予想

全力!で競馬予想始めました!土日:中央競馬 平日:地方競馬だよ♪

♡乙女通信♡

すべて表示

こんにちわ♪

こんにちわ♪ またまた、すごいご無沙汰しちゃってます。 たまにブログ見に来てくれる方も、いらっしゃるみたいで とっても嬉しいです。 でも、乙女っていう年齢じゃなくなってるし(笑) あれやこれやと考えているうちに……、 あっと言う間に職場も数回変わっちゃっいましたからね。 今も、土日に関係なく あっちこっちゃ動きまわっているので、 日本で競馬を見ることは ほとんど無くなっちゃ感じです。 それでも、この前の秋華賞は久しぶりに 馬券が買えたので、 今までのように三連複15点、三連単フォーメーション10点を 100円ずつだけど購入。 3時間あまり新聞すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

おはよ〜♪

2014/2/25(火) 午前 8:18

おはようございます。 なんかだいぶ早くから 明るくなってきましたね。 今日の東京は、ちょい暖かいみたい。 でも、日曜日は雪もちらつくんじゃないかって ZIPで言ってた。 そう、朝は「めざまし」じゃなく ...すべて表示すべて表示

2014年2月24日 東京11R...

2014/2/24(月) 午前 11:25

2014年2月24日 11R 第48回 共同通信杯(GIII) 牡3 15:45発走 昨日のフェブラリーは、散々でした。 もう笑っちゃうしかないですね。 ちょっとでも、行けそうなところがあれば ...すべて表示すべて表示

こんばんわ。 今年は、さらっと決まっちゃいそうな フェブラリーステークスですが、 事前に穴馬候補に入れたブライトラインの他に、アドマイヤロイヤルあたり も調子がよさそうで伏兵もいっぱい。 順当ならば、ペルシャザールと ホッコ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事