ここから本文です

書庫全体表示

仮出所祝い

よく分からんがタイトル縛りがあるみたいなので真似てみたけど昨日、野良さんの退院祝いの席に呼んでくれたので行ってきた。

お祝い会場は喫茶店だった。

イメージ 1

やっぱり飲み屋のほうがいいなぁ・・(´・ω・`)


その前日は、お祝いの品を用意していなかったのに気付いて慌ててキーホルダーを作っていた。

イメージ 2

なぜか本名を刻印してしまった。
家の鍵には付けないでね('ω')ノ

この記事に

  • 顔アイコン

    こんにちは。

    やっとのことで返信できます、
    おそくなりましてm(__)m

    先日は以前の病院よりさらに遠い、
    我が家近くまでお越しいただきありがとございました。
    あれからも少しずつですが、順調に回復しています。
    イケてるキーホルダーも大切に使わせて頂きます。
    また近々遊んでくださいませ!

    [ 野良猫 ]

    2017/2/18(土) 午後 2:50

    返信する
  • 顔アイコン

    いえいえ
    大勢集まって盛大になりましたね、人徳だよ〜
    こちらこそ、また遊んでくださいね、リハビリがんばって!

    [ D ]

    2017/2/19(日) 午後 8:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事