ここから本文です

書庫日記

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

来週の5月20日(金)まつば児童館をお借りして、
ママトコルームを開催します。
マードレハートネットの久しぶりの活動です。
(マードレハートネットとは、
埼玉県認定の家庭教育アドバイザーたちの、
子育て支援を目的としたボランティア団体です)

いつもまつば児童館を利用しているママさん、
少し離れたところにお住まいのママさん、
肩こり解消のストレッチをしたり、
簡単な手芸を習ったり、
ストレス解消になるはずです!
ぜひちびちゃん連れて、お出かけくださいね。

この記事に

本日10時頃からまつば児童館でママトコルーム開催します。
お天気が少しどんよりですが、
元気いっぱいのちびちゃんたちと、
リフレッシュの時間を過ごすためにお出かけくださいね〜。

この記事に

本日10時頃より、さくら児童館にて『ママトコルーム』開催です。
いつもの手芸コーナーはメンバーの都合でありませんが、
肩こり解消体操、足裏マッサージなどは、ご希望があれば実施します!

暑くなったり寒くなったりで、ちびちゃんの健康管理も大変ですが、
ぜひママたちのリフレッシュの時間を過ごしにお出かけくださいね〜。

この記事に

5月22日金曜日は、まつば児童館におじゃまします。
今年度2回目のママトコルームです。
時間はいつもの通り10時頃から12時頃まで。
肩こり解消体操や足マッサージを体験してもらったり、
手芸を楽しんで小さな作品を作り上げてもらったり。
お茶を飲みながらおしゃべりしたり…などなど。

お近くにお住まいの方、ぜひ遊びにおいでくださいね♪

この記事に

さわやかな季節になりました。
来週11日(月)、さくら児童館でママトコルーム開催します!
10時ごろから12時ごろまで。
肩こり解消体操や、足裏マッサージをしたり、
手芸コーナーではストラップ作りを体験してもらったり。
お茶を飲みながら、おしゃべりして楽しい時間を過ごしましょう!

さくら児童館も年度替わりとなり、
新しいママ&チビちゃんに会えるかな。
スタッフ全員、みなさまに会えることを楽しみにしています♪
お近くにお住まいのかた、ぜひさくら児童館に来てくださいね。



この記事に

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事