TOP

すべて表示

やさしいキモチブログTOP

イメージ 1
 
<やさしいキモチHP開設>
里親様に協力していただきホームページ作成をしてきましたが、無事に完成することが出来ました
ぼちぼちと更新して行こうと思いますのでそちらの方もぜひよろしくお願いします
またHP作成に関して、雛形の作成・ロゴマークの作成等にご協力いただいた方々、本当にありがとうございます
やさしいキモチ
http://heartland.geocities.jp/maemukigenkikko/index.html

<保護犬情報>
現在の保護犬
 
<イベント情報>
毎月、第三日曜日にフリマ&譲渡会を開催することが決定しました
 :開催場所:
福岡県北九州市門司区大字門司3491-16
めかりマルシェ(めかり潮風市場)
 
<支援のお願い>
保護活動を応援してくださっている皆さんへ。
保護された子たちは里親さんが決まるまで預かりさんのお宅で過ごします。
その時にフードやトイレシートなどの消耗品が必要です。
今までは支援金の中から出してきたのですが緊急事に備え、できるだけストックをしていきたいと思います。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。
【不足しているもの】
トイレシート(スーパーワイドとワイド)
*安くてたくさん入っているものがありがたいです。
フリマ物資
*時間の取れるときに不定期ですがフリマをしているので随時募集しています。
ペットフード
【足りているもの】
サークル ケージ 使い古しのバスタオル

U様より送っていただきましたポスターです
 
イメージ 2

.


みんなの更新記事