全体表示

[ リスト ]

振袖を着た時のヘアスタイルは〜



成人式の準備は整ったけど、ヘアスタイルを悩んでいらっしゃる方のために・・・・

前野呉服店での前撮りのお客様のヘアスタイルをご披露させていただきまぁ〜〜す

イメージ 2

イメージ 3
アップはスッキリと。。。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
ふわふわって無造作な感じに。。。

ほぉ〜んと、お嬢様のイメージに合わせて
ヘアスタイルもいろいろですね〜


我が家のちびこ(当時小学6年)も去年こんなフワフワにしてました。
イメージ 1


今も、昔(私の時も)も、髪型でイメージ変わりますよね・・・
私の時は、みんな同じ髪形していたように思います

いいよなぁ〜〜、今は個性が活かせて。。。

私のように。。。。
アルバム見、て見なかったことにしましょっ、ってことにならないようにねぇ〜
是非とも研究してくださいね


イメージ 7

                        

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

よしもとタレントがコンテストに挑戦
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事