シマモヨウ

タラタラ日常の事を書いていこうと・・・・。

全体表示

[ リスト ]

昨日

 
10時から友達と
「探偵はBARにいる」を見に行き
面白かった!大泉ファンだし
ロケ北海道だし
後輩のオクラホマも喫茶店の客役でいたの見つけたし
シリーズ化しそぉ〜と、勝手に考えてた
 
その後ランチ♪
 
 
友達と別れて
最近二人目のを出産した友達のお祝いを買いに行き
その足で渡そうと
行ったけど、寝ててメールに気づかれず(T_T)
後から「ちゃんと前もって教えておいて」と怒られる(そらそ〜だ!)
 
家に帰ってきて
LIVE福島がちゃんと見れるか
ソワソワしてたら
 
職場のNさんから
「家庭菜園で取れた野菜を取りにきてほし〜」と連絡入り
職場で事件が勃発してて
熱い立ち話
野菜もこんなにいらない・・・ってくらい立派なの貰って(キャベツ・なす・ピーマン・トマト・シシトウ)
ズッキーニは調理の仕方がわからないからと断り(外食で食べるものと思ってる、パプリカやパセリも仲間)
野菜室に入りきれないくらい沢山貰った(全部使い切りますとも)
m(__)mありがとうNさん
 
で、家について
4時♪少し前
レキシ〜♪見て
池ちゃん、何でそんなに面白いの?
お客さんもみんな楽しそぉ〜な顏してた(^。^)
フェスのベストアクトだもんね!
 
高橋 優を聴きつつ
仕事の支度をして
 
怒髪天始まった頃に仕事へ
 
・・・・せっちゃんを一目も見れず(T▽T)
 
今朝帰ってきて
ドラマの最終回を録画してたのを見て泣き
 
いつも親切なブロ友さんがせっちゃんのLIVEを見せてくれて
感動して泣き いいLIVEだったね
 
昨日から今日に掛けて
忙しくも充実した日でした。
 
・・・・長っ。
 
さっ寝よう
さっさと寝よう、今夜も夜勤。
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

うん、充実感。
後輩のオクラホマ、検索してわかったけど、
流石に、映画での記憶はない。
負けた。←何をや?(笑)

え〜、ズッキーニ♡
塩コショーしてオリーブオイルで焼くだけでも美味しいやん。
その前に、量的に無理かっ(笑)

2011/9/16(金) 午後 6:25 samo 返信する

自分の家で野菜作ってる人からは、やっぱり山盛りいただきます!(笑)

楽しめた1日でなによりです〜

夜勤お疲れ様です

2011/9/17(土) 午前 3:34 [ ☆fortune☆ ] 返信する

シマさん、ただいま(笑)

ズッキーニは番長と同じく。
スープに入れても美味しいよ(^q^)

2011/9/17(土) 午前 8:36 [ 暴君ロデム ] 返信する

顔アイコン

samoさん
私、勝ったの?←何を(笑)

ズッキーニもらっておけばヨカッタ。

2011/9/17(土) 午前 10:35 [ シマ ] 返信する

顔アイコン

オビガさんも?

ズッキーニって
家でみんな普通に食べるの?←何この質問

田舎者丸出し(笑)

2011/9/17(土) 午前 10:40 [ シマ ] 返信する

顔アイコン

fortuneさんも

ズッキーニ
家で料理するの?

ズッキーニ
全部で何回言ったでしょう?

2011/9/17(土) 午前 10:43 [ シマ ] 返信する

10回位?(笑)

2011/9/17(土) 午後 4:25 [ 暴君ロデム ] 返信する

顔アイコン

もぉ〜1年分言ったよ(笑)

総合して7回←そんなんでもなかったけど

来年はズッキーニな女になる!

2011/9/17(土) 午後 8:09 [ シマ ] 返信する

なんだ?それ(爆)

私はイカレポンチな人生だしな(笑)


まぁ、山あり谷ありだよね。

次は谷か(苦笑)

2011/9/17(土) 午後 8:57 [ 暴君ロデム ] 返信する

顔アイコン

山の次、山だったら

谷が深くなって大変過ぎるから

山→谷

でイイと思う(笑)谷、確実。

2011/9/17(土) 午後 9:15 [ シマ ] 返信する

あははは(苦笑)

谷か…(笑)

2011/9/17(土) 午後 9:22 [ 暴君ロデム ] 返信する

顔アイコン

今なら考え治せるよぉ〜!!

2011/9/17(土) 午後 9:27 [ シマ ] 返信する

もう、充分考えたけど、無理だよ。


大丈夫だよ。

なるようになる。なせばなる!違うか(笑)


大丈夫。
考え治したらまた後悔するのは目に見えてる。

2011/9/17(土) 午後 9:33 [ 暴君ロデム ] 返信する

顔アイコン

そっか

決心が早くて堅い(笑)!

2011/9/17(土) 午後 9:42 [ シマ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事