マジックラジオ公式ブログ

マジックラジオからみなさんへ大事なお知らせ

ご報告

春とは名ばかりでまだ真冬のように寒い日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
いつもお世話になっております。
マジックラジオの福山俊朗です。

さてさて、
本日はご報告です。
このたびマジックラジオの主催の三人(宮部智香子と堀江不二人と僕)で話し合って、
唐突ではありますがマジックラジオを解散することになりました。
突然のことで驚かせてしまってすみません。
理由は三人がそれぞれ自分のフィールドでの活動が活発になってきたことと、
三人がマジックラジオでやりたいことが微妙にずれてきた感じがしたからです。
代表である僕だけでマジックラジオの名前を継いでいくということも考えたのですが、
マジックラジオはずっと三人でやってきたので(最初は四人でした)、
ここはスッキリ解散して、
マジックラジオは終わらせようということになりました。
それぞれがそれぞれのステージで、
クリエイティブなことをもっともっとできるようになるための解散です。
バンドが解散する時によく使う、
「発展的解散」
ですね(笑)
なのでケンカ別れとか仲違いとかではまったくないのでご心配なく(>_<)

マジックラジオは2008年から始まり、
今まで6年の間21回の公演を行ってきました。
東日本大震災のチャリティーイベント「KYOTO FOR JAPAN」も京都で4回、
石巻で1回開催できました。
ここまで僕たちの好きなことをしてこられたのは、
いつも応援し、支えて下さった皆様のおかげです。
心からの感謝を。
ありがとうございました。

僕も音楽はもちろん、
お芝居や落語その他もろもろエンターテインメントに関わる活動は続けていきますし、
宮部ねーさんもホーリーもガツガツ(笑)いろんなことをやっていくと思います。
なので皆様にはそれぞれまたいろいろご協力をお願いしたりすることがあると思うので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

ではでは、
今まで本当に本当にありがとうございました。
そして、
これからも三人のことを、
末永くよろしくお願いいたします。

2014年2月  マジックラジオ代表 福山俊朗

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事