ラッピングって大事❤

お客様からオーダー頂いた花束が完成🎶
カラーと蘭とかすみ草、習ったお花をふんだんに使いました。

イメージ 1


いざラッピングしようと思ったら網目のロールが足りなくなり近くのアトリエリーフさんへ

ついでに、ラッピングのお勉強しちゃいました❗
この色にはこれがいいかな?
このペーパーはこんな風に角度つけてね!と色々アドバイスを頂き、完成したのがこちら❤

イメージ 2


リボンも素敵❤

イメージ 3


お店にいらしていたお客様に持ってもらっちゃった😊

イメージ 4


ラッピングでソフトクレイのお花がいきいきしました❗
ラッピングってほんと大事❤

この記事に

開く コメント(2)

ステップアップ〜🎶

生徒さんのレッスンも然ることながら、マイレッスンも頑張っています❗

今度はクリエイティブコースへ❤
宿題も頑張り、1日で二作品完成🎶


金粉付けてリアルな振り袖が…😍

イメージ 1



鳥かごさん、中に小鳥を入れてあげたらもっといい感じになるかな?😊

イメージ 2


ドンドン楽しくなってく、ソフトクレイ❤
次に作るのが楽しみ〜🎶

この記事に

開く コメント(2)

いい飲みっぷりだね❤

孫のなーちゃんはお味噌汁が大好き💕

イメージ 1



ドンだけ〜😱

イメージ 2



ひっくり返っちゃうよ😉

この記事に

開く コメント(1)

寒い日はコネコネで❤

今日は朝から雪がチラホラ
さびなぁ〜❗

イメージ 1



こんな日は粘土で遊ぶ


水曜日はマイレッスンで、日曜にせっせと作って宿題完成
ピカケ80個、パカラナ80個、頑張った〜

イメージ 2



本部のお雛様見て作ってみた。
何だか下膨れ〜(笑)

イメージ 3



でも、自分で作ったのは何でも愛着があって可愛いな

この記事に

開く コメント(1)

当たっちゃった〜🎶

今朝ピンポーン🎵と郵便局の方が❗
「ゆうパックのお届け物です。」と。
はて?誰からだろう〜?

中を開けたら

イメージ 1



なんと〜

イメージ 2



昨年、ハタハタまつりで、食べた鰰ピザ
のアンケートの景品でした


イメージ 3


イメージ 4


やったね

この記事に

開く コメント(4)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事