ここから本文です
ウェイストランド一丁目
ブログタイトル変更しました(旧ドンドルマ4鯖11−31)

書庫全体表示

遊戯王5D'S完結!

やっとこさ見ました。
ここ数日疲れてて、ついでにPCヤバいってなってどうしたもんやらと
気を病んでいたのだけども全てが吹き飛んだぜ!
 
ホント、自分は半年程度の付き合いだったけど最高でした。
もっと早く見るべきだった。
感想は書ききれない。てか涙で前が見えないw
遊戯王はやっぱりイイネ!
10年間、何度か全部手放そうと思っていたカード達だけど、
持っていて良かったと今心の底から思う。
 
そして私も自分の人生という名のライディング・デュエルを走り続けていくぜ!!
 
 
でもって次のZEALも楽しみ!!

この記事に

  • 本当にいい終わり方でした…
    ジャンクウォリアー出した所は鳥肌ものですし、締めくくりにふさわしいデュエルでした
    喪失感がヤバいです

    僕はほぼ3年間見ましたが、本当に飽きませんでした
    100話以上あるのにあきないってすごいですよ!
    今は文句言ってますがゼアルもなんだかんだで半年たったら楽しんでる気がします

    ドクダミント

    2011/4/1(金) 午前 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    >D-ENDさん
    クロウも、龍亞・龍可も、ジャックも良かったですなー!
    そしてアキと遊星のあの終わり方も個人的には好きです。

    最後ジャンク・ウォリアー出した時「どんなにレベルが低くても、攻撃力が低くても遊星が使い続けたモンスターたち!」という言葉。そしてジャックの「不要なものなどない」と言う言葉。シンクロにはいろいろ詰まっていましたねー。
    ホント終わってしまって寂しすぎる!

    ゼアルは久々に少年主人公で、どうやって強くなっていくのか楽しみですねー

    [ elbranco ]

    2011/4/1(金) 午後 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
    実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
    実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
    その中に5D'sも入ってます。
    よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
    5D'sは僕が観た限りかなりの名作です。
    他の皆さんにも5D’sの良さを知らせたく
    評価企画はそう言う良さを伝える良い企画だと思うんです。
    「ゲームやアニメについてぼそぼそと人」というところの評価企画です。
    もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
    トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
    評価企画参加を証明してください。
    ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。 削除

    [ 花月 ]

    2011/5/11(水) 午後 9:48

    返信する
  • 顔アイコン

    >花月さん
    コメントありがとうございます。
    なにやら面白そうな企画ですね!
    ちょっと時間あれば検討してみたいと思います。

    しかし私が見たことあるのって5D'sしかないんで
    前項目満点、ベスト部門全制覇しかないんだけど
    それって評価として大丈夫なのかな?w

    [ elbranco ]

    2011/5/11(水) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    満点云々は個人の判断です。
    満点評価している方もいればそれに近い評価の方もいますし
    その逆の評価もあるわけですから。
    作品を1つしか知らないからと言って満点にするという定義はないですから。
    自分が感じて思った評価が大事ですから。
    それとベスト部門は1番心配しなくても大丈夫な項目かと。
    5DsってだけでもOPとED、5種類ずつありますし
    キャラクター数も多いので個人差が1番はっきりするところですから。 削除

    [ 花月 ]

    2011/5/12(木) 午後 7:29

    返信する
  • 顔アイコン

    >花月さん
    いや、単純に自分の中で評価が確定してるものを、
    別に他所様でまで公言する必要もないかなとか思ったのですが^^;

    でも「アニメ遊戯王5D'sの良さを伝えたい!」という人達が
    力を貸してくれ!というならやはりそこは協力せねばなるまいと
    思うので一応やってみようと思います^^

    [ elbranco ]

    2011/5/12(木) 午後 9:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事