☆マハラジャ君とマハラニちゃん☆

☆★☆ 多忙な為更新が半端なく遅いです(。>0<。) ☆★☆

Top Page

すべて表示

初めまして

イメージ 1

イメージ 2

若干まれな数であろう日印の国際結婚カップル(私のHubbyはインディアンです)の喜怒哀楽の日常を綴っています(゚∇^*)

*大変恐縮ですが、管理人が不適切と判断したコメント又は無断のお気に入り登録は削除させて頂いておりますのでどうかご了承くださいヾ(^-^;)
にほんブログ村 インド情報

その他の最新記事

すべて表示

ライフオブパイ(Life of Pi) ...

2013/1/27(日) 午後 5:05

今週末に LIFE OF PI をハビーと観て来ました。 結構前に英語の本をハビーが買っていたので私も読もうと思ったんですけど、情けなくも2ページくらいで断念してしまい、「パイの物語」ならぬ「ハビーの物語」としてハビーから大体の ...すべて表示すべて表示

前の会社の若い未婚の(っていってもインドは比較的早く結婚するのが普通なのでみんなほとんど20代)男の子達とガールフレンドとか結婚とかそういうのについて話すときに結構聞くのが 「インド人のパートナーは興味が無い!」 ...すべて表示すべて表示

象にICチップ導入

2013/1/14(月) 午後 2:29

昨日ヤフージャパンのトップニュースで目に付いたものです。 インドで 試験的に象さんにITチップ導入 を決めたそうです。 動物のICチップでもここまで大きい動物にICチップかーと思ったんですが、 列車と象さんた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事