ここから本文です
GAMUSYARA
軽いバイクっていいわー

書庫最新記事

すべて表示

  • つい先日、手放しました。 クラッチも軽くて、エンジン特性も穏やかかつ力強くてスペックだけでは語れない良いエンジンでした。 HONDAが考えた新たなトレールバイクとしてしっかりと完成された良いバイクだと思います。 ...すべて表示すべて表示

  • ヨシムラマフラーに交換後、純正マフラーで使用してたネジ穴がポッカリ空いてしまってちょっとカッコ悪いので塞いでみました。 これで雨の日も気にせず乗れます。 そうそう、ここのネジはピッチ1.25なのです ...すべて表示すべて表示

  • 純正マフラーって静かでパワー感も悪くなく、流石メーカーが時間を掛けてテストしただけのことはある大変良い物なんですが・・・ ご近所さんには迷惑かもしれませんが、音で自車を知らせる目的とドレスアップ&性能アップを狙 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事