こんな「飛び出し君」に出会いました!

通りすがりに見つけた順に、番号を付けていきま〜す(^o^)/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2010年12月27日

←2010年12月26日 | 2010年12月28日→

全1ページ

[1]

小浜市で見た三兄弟、その3 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ネコの大群です・・・トラではないですよね?(^_^;)

調べましたら、このキャラ達の名称は、「単管バリケード」と言うモノだそうです。
私が動物キャラのバリケード(略して「アニバリ」だそうです)に最初に気付いたのは、数年前に九州の道路脇に並んでいたサル(http://blogs.yahoo.co.jp/mahodori/8072240.html)でしたが、最近では、全国で色んな種類を見掛けるようになりました。工事現場の傍を通った時に、新キャラに出会えると、思わず見入ってしまいます。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

小浜市で見た三兄弟、その2 ケータイ投稿記事

イメージ 1

これは、タヌキ?
先程の犬?の顔部分(シール)を貼り替えただけの、お手軽バージョンです。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

小浜市で見た三兄弟、その1 ケータイ投稿記事

イメージ 1

犬、ですか?
それとも、熊??

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事