COSTCO 2016

すべて表示

コストコお買い物 58

イメージ1 本日、仕事納めをしてきました。 今年7月に大手町に移転したので恒例のアメ横はランチタイムに行き、かまぼこ伊達巻なるとのセットを1000円で購入してきました。 あと栗きんとんもね。 納会を済ませ真っ直ぐ帰宅しこれまた恒例のコストコへ コストコ納めもしてきました。 その前にカルディで 年越しそばとお節に飽きたときのチャンポンを購入 初買いの 海老天ぷら 1980円 ロティサリーチキン 100円off599円 クリスマスらしいことをなにひとつせず北海道に行ってしまったので今更ながら買ってみました。 クリスマスの時は黒焦げで生焼けだったり早い時間から整理券だったりで購入するのも大変だったようですが ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

脳の強化書 加藤俊徳著

2017/3/25(土) 午後 4:35

最近、コンタクトレンズをを新調しました。 理由はスマホゲームのやりすぎで視力が悪くなってしまったからです。 前回のレンズより3段階も進んでしましました・・。 ...すべて表示すべて表示

関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)の1部店舗限定販売だそうです。 マイカップなので外からの写真だとわかりずらく上からの写真。 きれいな緑ですよ。 ...すべて表示すべて表示

ナミヤ雑貨店の奇蹟 東野圭吾著

2017/3/21(火) 午後 8:12

今度、映画がやるそうです。 Hey!Say!JUMPの山田涼介と佐藤浩市の息子がでるんですって 他にも村上虹郎や林遣都などなどイケメン揃い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事