ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1
みんなぁ〜 
 
おはよん♪ 
 
 
しゃてしゃて!MHFフォワード5で実装になった秘伝防具二重装備
 
白秘伝防具全部位FXレベル7、深紅の秘伝防具全部位FXレベル7が完成〜
 
真秘伝スキル弓技【大弓鬼】が発動できるようになりました!!
 
やったー!!
 
ガンナー防具の真秘伝スキルは攻撃力1.4倍
 
金曜日の夜の時点で弓極の不足枚数340枚、弓天の不足枚数105枚
 
優先依頼のギザミ&ドラ連戦で土曜日の夜に集め終わりました!!
 
うんうん!頑張ったー!
 
お付き合いしてくれた、りんたん&てんたんありがとね!!
 
早速スキル確認してみると
イメージ 2
秘伝二重装備ってとこを、【装備する】に変更〜
 
攻撃力とかどかなー
 
イメージ 3
おー!【大弓鬼】になってるー
 
攻撃力確認だけなのでカフが通常弾強化になってるとこはスルーでよろん 
 
攻撃力も爪護符持って、攻撃力UP【特大】、秘伝書育成攻撃力レベルMAXでイクリプスで630
 
火事場力+2発動&怪力の実&SR食事で攻撃力見たら1008だったかなー
 
攻撃旋律なしで1000越えたよん♪
 
旋律重ねたら1300ぐらいかなー
 
上限解放で、どだろー・・・
 
まあ防御力は相変わらずのガンナー仕様なので覇種とかは根性欲しいかなー
 
クエスト中のアイコン(武器種や火事場とか飢狼マークのとこ)も剛種防具と色違いの点滅だねー
 
イメージ 4
 
弓は近接武器じゃないけど、遠距離でもないんだよね
 
拡散弓のクリティカル距離は近いし、距離長めの貫通弓でもけっこう近いし・・・
 
ガノトトス変種HCのオーラハメで矢の本数比較したら
 
弓鬼だと34本ぐらいで討伐で大弓鬼だと27本で討伐
 
まあ、そのぐらいの違いでした〜
 
ここまで長かった〜
 
途中で双剣のアメジストに浮気しちゃったので、FX一式分遅くなっちゃった・・・
 
んでもって、たまたま?某団長さんも同じこと言ってたけど
 
優先依頼でHC剛ドラに野良猫してたとき、
 
募集文は装備自由だったんだけど、狩人珠スキルの武器術で弾かれちゃいました・・・
 
まあ、強制って感じじゃなかったんだけど、空気的に遠慮させて頂きました・・・
 
やっぱ暴れ撃ち無いとなー・・・
 
最低でも武器術【大】はつけたいな
 
ってことで今更だけど狩人珠の強化して暴れ撃ちか武器術【大】つけたいと思います
 
え・・・今までなかったの?って言わないでね・・・
 
まあ、以前にも暴れ撃ちはあった方がいいよーと聞いてはいたんだけど
 
右から左で・・・
 
幸か不幸かラヴィやってたおかげでCPはたんまりぃ〜
 
んでもカンストしてたCP、古龍種の尾と角のCP調合で450万CPまで使っちゃったんだよね
 
新モンスターのオディバの撃退の証やオディバの崩鱗もいっぱい欲しいけど・・・
 
覇種オディバの配信ってメンテでおしまい?その後も配信続くかなー?
 
次の覇種配信も控えてるし・・・
 
んまー1つずつやってこ
 
それからベルFXをベルHS(狩護防具)に強化してみました
 
LV7にするにはHCベル素材が必要なので今はLv6までしか強化できないけどね
 
防御力は184でスロット2、スキルはFXと同じ
 
ベル素材は余ってたんだけど、すこしHC素材使っちゃった
 
まあ、基本性能は同じだけど、天嵐や覇種武器持って覇種クエとか行くと
 
防御力上がって、被ダメージ軽減みたいだし
 
1ヶ所だと防御力はクエ中で+20でした
 
被ダメージ軽減はわかんないかなー・・・
 
体力回復もHSかHC防具2ヵ所か3ヶ所以上ないと実感できないかも・・・
 
まあ天嵐・覇種防具の組み合わせでベル脚使うのでとりま強化したって感じ
 
でも、オディバFXいいかもなー・・・
 
 
 
とりあえずはここんとこの目標だった大弓鬼が完成したので、自己満足に浸っとくかなー
 
んじゃまー今日はそなとこー

閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン

    大弓鬼おめでとー^^
    1日で極340枚も集めるなんてすごいですねー。
    高い攻撃力に爆撃と向かうところ敵無しですね。
    大双龍がんばってw

    [ フローラ ]

    2012/10/22(月) 午後 9:09

  • アバター

    フローラさん〜

    ありがと〜
    ちょと秘伝コース入って連戦しちゃいました〜
    ギザミもぐハメでかなり稼げた〜
    天もドラで稼げたし
    大双龍は微妙かなー素材集めで紙も集まったら強化って感じかも

    まい

    2012/10/24(水) 午前 8:08

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者26178315
ブログリンクブログリンク020
コメントコメント05078
トラックバックトラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事