ここから本文です

書庫全体表示

みんなぁ〜  
 
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★  
 
しゃてしゃてぇ〜いよいよG2アプデに向けてG級秘伝防具の情報が出て来たね
 
んーと
 
まあ詳しいことはG2プレビューサイトにあるけど
 
白秘伝FX→白秘伝G【白虎】→白秘伝GF【白虎】→2013秋G3アプデ白秘伝GX:装飾品に精錬可能
 
白秘伝FX→黒秘伝G【玄武黒秘伝GF【玄武→2013秋G3アプデ黒秘伝GX装飾品に精錬可能
 
紅秘伝FX青秘伝G【青龍青秘伝GF【青龍→2013秋G3アプデ青秘伝GX装飾品に精錬可能
 
紅秘伝FX紅秘伝G【朱雀紅秘伝GF【朱雀→2013秋G3アプデ紅秘伝GX装飾品に精錬可能
 
二重装備はG級秘伝防具に派生強化させた後でもできるみたいね
 
【青龍】【玄武】は微妙に色以外にもグラフィックが違うらしいね
 
気を付けるのは、白秘伝FX作って【白虎】作ったあと、また白秘伝FX作って黒秘伝【玄武】に派生強化
 
しても二重装備はできないってことなのかな?
 
つまり【白虎】と【玄武】を両方持って二重装備するには
 
その前に紅秘伝FXフル強化をしないといけないんだね
 
今のところ弓と双剣はG級秘伝に派生は出来る状態だけど、【白虎】or【玄武】【青龍】or【朱雀】
 
とっちかを選ばなきゃならないね
 
それぞれのスキルとかいろいろ見てから決める感じだねー
 
とりま弓は弓魂の在庫がFXレベル7まで極@645枚でもう1着ラピスかターコイズのFXレベル7が作れるので
 
色的には【白虎】 【玄武】 【朱雀】の3色を作ろうかなーと
 
性能によっては【青龍】だけど・・・
 
双剣は派生1種類ずつかな
 
GXに強化後は精錬できるみたいなので、【玄武】に精錬した【白虎】や【朱雀】の装飾品を詰め込んだりとか
 
そんな感じに仕上げていくのかな
 
G級秘伝防具の強化は紙じゃなくG級専用素材みたいだけど、どうなんだろね?
 
狩コ適用外の剥ぎ取りのみ希少素材で確率1%とか?
 
二重装備しなければ片秘伝のままGFまで派生強化させればその方が強いとかあるのかな?
 
とりま紙集めはFX強化完了までって感じね
 
んでも・・・これって全部Gzだよね・・・
 
ゼニーが・・・
 
G級覇種防具は精錬は出来ないみたいだしG級覇種武器も登場するみたいね
 
今の覇種武器に無い種類のG級武器は生産強化してもいいかもだけど、覇種武器でもある種類の武器は
 
見送りって感じかなー?ミドガロン弓【アタル】は作って損はなさそうだけど・・・
 
んと・・・ドドンガヴォイドをG級派生強化したら、G級武器のシーラアルコレイユLv.20は・・・
 
どっちも水属性拡散弓・・・
 
水属性攻撃力とか少しちがうけどG級覇種武器は武器だしも早い爆撃ビンも装填できるし
 
何より強撃ビンの倍率が少し高いから
 
G級武器は・・・どかな・・・
 
とりま3色目のG級秘伝防具のためのFX用に弓魂極を@600ほど貯めるのを少し進めようかなー
 
まあ急がないけど、【白虎】と【玄武】を持ってて二重装備するためには集めないとね
 
序・中・天が1着フル強化分あったのはラッキー(秘伝への扉・特別開門の報酬含むみこし)
 
あとはスキルが魅力的であることを願うね
 
新スキルの回避距離とかついてるといいなー
 
弓のG級秘伝防具に欲しいスキルは〜
 
1匹狼、連射2(ナニソレ?)、痛撃、回避距離UP、
 
大弓鬼でG級秘伝防具着用で攻撃力1.5倍にしとくれー
 
あ・・・会心率+10%も忘れずにね?
 
( *^皿^)ウシシシシ
 
 
でわわん
 
 

閉じるコメント(2)

  • 顔アイコン

    全部作るには4セットいるんだねー^^;
    珠にも変えれるならもっとかー。
    大変そうだねー。

    [ フローラ ]

    2013/6/29(土) 午前 9:52

  • アバター

    フローラさん〜

    全部作ろうと思ったら大秘伝2セットになる〜
    んでも大秘伝あればあ後は部分的に組み合わせるか
    全部位合わせるかスキル次第かなって感じ
    G級秘伝は紙集めじゃなくG級素材集めになりそう
    大変だー・・・

    まい

    2013/7/1(月) 午前 10:33

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者88194364
ブログリンクブログリンク020
コメントコメント05078
トラックバックトラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事