Let’s it be!なんとかなるさこの人生!!

今年もあとわずか悔いの残らない締めくくりとしたいです。

ツーリング

すべて表示

サードバイク❗

バリ3📶(^-^)(^-^)

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

人生で大切なこと❗

2016/11/18(金) 午後 6:40

先週の事になりますが四国に行ってきました。 徳島のヘソからの朝焼けです。 大自然からもらうエネルギーにまたがんばりたいと思います。

久々の山行ですばい。 寂地山 広島県県北吉和の山。 わんこにとって登りやすい山です。 ここは国体のコースもあるようで(競技名はよくわかりません)有名ですかね。 とにかく秋を満喫 ...すべて表示すべて表示

はや3年がたちまして走行距離21760km(乗ってるほうか?) 前に車のユーザー車検はやった事あり でもバイクは初です。 早めに会社の休み届けだし、車検場の予約をwebで行い万全を期し当日迎えました。 バ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事