あさくさっ!!

現在、6/30(土)までの間に浅草ロックに行く予定でいます。 お目当ては"ひめさん"です(^o^)/ 今までロック系列には行ったことがないので楽しみ& ちょっとドキドキしてます。 浅草ロックは他の劇場と違い、香盤を見ると出演者も多いんですね!? (他のロックも同じかもしれませんが・・・) 前回、最後にひめさんを観たときは"月"(だったかな!?)でした。 今回は何の演目かとても楽しみです。 けど、ひめさんが出演している劇場はファンが多いのでいつも混んでますね^^; どなたか、浅草出陣に向けてワンポイントアドバイス、心構えとか ありましたら教えてください☆ m(__)m

その他の最新記事

すべて表示

さてさて、久々に。。。

2008/5/18(日) 午後 10:37

こっそりと久々の更新です。 約1年ぶりかぁ〜・・・だいぶサボっていたかも(汗) ということで、ここ1年は関東を中心に、仙台、郡山、大阪、九州・・・ 観劇な1年を送っていました。 『ストリップはアートなり』 ステージ、照明、音響、そして踊り子、全てが1つになって 完成する無限の可能性にいつも魅了されています。 ...すべて表示すべて表示

にしきん(恋にしき)ブログ

2006/8/16(水) 午前 1:36

今年の4月から更新がないようです。 去年12月から今年4月までのは、「 http://blog.livedoor.jp/t2b51/」のアドレスで見ることができますが、それより前のものはアドレスを直接指定しないと見れないようです。ちなみに、にしきんはマックユーザで、「まぴた」を使い始めたのは2005年4 月からでした。 2004/10 : ...すべて表示すべて表示

まこりん

2006/8/15(火) 午後 11:01

アバターをまこりんっぽくつくってみたけど、どうかなぁ?



.


みんなの更新記事