全体表示

[ リスト ]

個人輸入 HI-FIN

昨日は来年度に異動になる方々の送別会に参加する予定で
今年初のPM17:30に会社を出て帰宅して準備中に
2012.02.28に個人輸入にて購入したブツが
はるばるアメリカよりクロネコヤマト国際便にて
昨日夜に到着いたしました(^o^)丿

昨日は普段呑まないビール(銀缶)をハイペースで頂き、
朝起きると頭は痛くないが声がガラガラ。。。。
次回より芋焼酎に早く切り替えます^^;

今回、アメリカより仕入れたブツは、

HI-FIN Special Limited Edition Creeper

国内のショップでは、欲しいカラーがなく(塗ればよいが)、
価格も高い。。。。
価格シュミレーションを行なうと。。。。

イメージ 1

という結果だったので個人輸入にて購入手続きをしていました(^^)

<届いたブツ:外装>

イメージ 2

<届いたブツ:開封>

イメージ 3

梱包は杜撰では??と思っていたが、ミナパック(プチプチ)でクッションをしてくれていた(以外でした)

<届いたブツ:4匹>

イメージ 4

<届いたブツ:拡大>

イメージ 5

ブツは国内で購入するものと違いハードケースには入っておらず、
ジッパー袋みたいなものに入っていたが、他に転売しようとは思っていなく、
自分で使用するために購入したのでOKです(^^)

各場所に目止めを行い、チューニングを施し出番を待つのみ(^o^)丿

後は????が空輸中なので早く届かないかなぁ〜

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ノイジ―タイプやね。ナマズが飛びつきそう!(^.^)
こういうおもちゃっぽいルアー、大好き。

2012/3/17(土) 午後 10:50 コンタミ

顔アイコン

コンタミさんへ

昔は持っていたのですが、何処かに行ってしまった^^;ので
カスタム出来るので楽しみです(^^)

2012/3/18(日) 午後 1:38 mai*a*chan1

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事