毎日編物〜knit & crochet〜

ウェブサイト始めました。http://www.mamimono.com/index.html フリーパターンもあります!

最新記事

すべて表示

パピー下北沢店にて

12月9日、パピー下北沢店にて ネックウォーマーと手袋のワークショップ開催しました。 お好きな3色を選んで、 最初は手袋から 2時間半で両手が完成して、ネックウォーマーに着手する方も。 嬉しいことに、かぎ針初めての方もいらっしゃいました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

12月9日はパピー下北沢店です

2015/12/1(火) 午後 0:01

<ワークショップ開催のお知らせ> パピー下北沢店でネックウォーマーとお揃いのリストウォーマー作りのワークショップです。 ローワンキッドクラシックを使用。 お好きな色を3色選んでオリジナル作品を編んでみませんか? ご参加お待ちしています。 ---- 日時:12月9日(水) 11:00〜13:30 講師: ...すべて表示すべて表示

パピー梅田阪急店にて

2015/11/28(土) 午後 0:58

11月11日、パピー梅田阪急店にて ネックウォーマーと手袋のワークショップ開催しました。 お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。 かぎ針編みのネックウォーマーと指なし手袋のセットです。 糸は、ローワンキッドクラシック使用。 1色1玉ずつ、計3玉で両方できます。 思い思いの配色で ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事