Animal Rescue佐世保

迷子札、鑑札は愛犬の命綱!!必ず装着しましょう。

トップ

すべて表示

Animal Rescue 佐世保へようこそ

私達は、長崎県佐世保市を拠点として 佐世保市保健所・犬管理所に捕獲拘留された犬の 新しい家族(里親)を探す活動を行っています!! 『いのち』 に重さの違いも 大きさの 違いも ありまん。 どうか ペットショップへ行く前に  飼い主のいない子らに  一度、目を向けてくださいm(u_u#)m 《 一緒に活動しているメンバーのブログ》 ☆みんな笑顔になぁれ☆  http://blogs.yahoo.co.jp/mogutn123      長崎県内の収容犬の情報       佐世保市保健所 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

この度、このYahooブログより、アメーバブログにお引越しすることになりました♪ 引続き、応援していただけますよう、よろしくお願いします(*^▽^*) Animal Rescue佐世保のブログ http://a ...すべて表示すべて表示

避妊手術無事終わりました!!

2016/11/9(水) 午後 8:25

トライアル中の小雪ちゃんですが ちょうど避妊手術を予定していました。 トライアルが入ったのでどうかなぁと様子を見ていましたが 希望者様宅で思いの他馴染んでいたので、避妊手術をしてから正式譲渡の手続きをするコトに ...すべて表示すべて表示

冬支度

2016/11/5(土) 午前 10:14

すっかり秋も深まってきましたね〜 この前までの猛暑日がウソみたい・・・とゆーか暑さを忘れてしまってます💦ヤバイナァ〜 この方にとっては、辛いシーズンがやってきます。 そ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事