ここから本文です
まなまなのブログ☆
原子力発電は要りません!放射能にどれほど苦しめられたら気ずくのですか?

書庫全体表示


ツイート

  1. 細川護煕さん応援の声。なかにし礼さん,総理大臣経験者が都知事選に立候補する。前代未聞のことだ。その勇気と決断と行動力を私は賛美してやまない。細川さんはまさに天の声を聞いたのだ。ここまで捨て身になった細川さんの熱い思いを私は熱烈に応援する。志在千里
  2. 細川護煕さん応援の声。瀬戸内寂聴 さん脱原発で東京都も国政も変えられます。細川さん、マフラーを小粋にまいて下さい。梅原猛さんと一緒に応援しますよ。私は数え九十三です。細川さんは若い!

 
 
 
 
 
 

閉じるトラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事