マジキチ5

まだ出来立てほやほやのサークルもどきです (・ω・*)

内緒

    こっそり某スクエアへいってまいりました(`°ω°´)!   前と色々ちがった部分が見られて感激しました! とともにさみしい気持ちもありましたが 見れて嬉しかったことにかわりはないです(*´ω`*)         私も色々がんばらなきゃです

その他の最新記事

すべて表示

春よ来い、切実に

2014/3/27(木) 午前 0:12

寒いですねー あったかくなったり寒くなったり、全く迷惑なものです… さてさて、マジキチ5は全員受験も終わり、進路がそれぞれ決定しました 華の女子大生()です 私、ブルーは北のほうに行きますよー ただでさえ寒がりなのにさらに寒いところに行きます。つらい。 でも、兼ねてから行きたかったところに行けるのだから、幸せです レッドとイエローからも ...すべて表示すべて表示

受験生だカニ!

2013/9/26(木) 午後 5:13

こんにちわカニ! 今日のw(ライティング)の授業中に面白い事があったのだカニ。 先:誰か質問ありますかー? 奏:( ・ω・)∩ 先:奏ちゃん腕は直角に伸ばしましょうね。 友:奏ちゃんこう! (`∇´)/ 奏:………┌(ーー)┛ ……………………………………! (´・З ...すべて表示すべて表示

宮祭りにマジキチ現るっ!!!

2013/8/3(土) 午後 7:34

みなさんおひさびさ! お受験生の奏でごさいますm(_ _)m でも、今日は年に一度の宮祭り! もちろん行ってしまいましたww でも、行く前にちゃんと勉強しましたよっ!サユリも一緒に(*^^*) で、フルーツ飴をみんなで食べました。 サユリが先に食べちゃったんで、ちょっと欠けてるけどね……一個ww ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事