My Panda My life

トラがパンダの仲間入り

蹴り初め

イメージ 1


我が家の蹴り初めです。

ただ蹴ってるだけでも楽しいです。

この記事に

開く コメント(0)

走り初め

イメージ 8


11連休という休みを何もしない感じになりそだったので、

群馬県は大泉町まで行ってきました。

目的はと言うと。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


大泉町と言えばブラジルの町、

シュラスコ食べに行きましたよ。

歳のせいか全然食べれんかった。。

あとは厄年ということに年明けてから気付きました。

ので、

イメージ 5


佐野厄除け大師へ、

300kmほどのツーリングでしたが、

楽しかったです!

イメージ 6

イメージ 7



今年も安全に健康にあとは良いことも少しだけあれば。

です。

この記事に

開く コメント(0)

2017

イメージ 1



実はうちのパンダさん、

10月から入院してまして退院したのが12/29

最初はプラグ交換だけでしたが、水回りの修理も行い、

しかも部品が本国発注で待ちぼうけ、、

まぁ全然焦りもないのですが、少し寂しかったです。

イメージ 2



普段の足はバイクと代車でした。



ちなみに今回の年末年始は11連休、、

イメージ 3



大晦日は高校サッカー観戦、

今日の元日は何処にも出掛けてないです。

さあ明日から何しようか。

イメージ 4


イメージ 5



少しだけバイク走らせました。

初詣帰りの渋滞みると、どこも行きたくなくなるんだなあ。。



この記事に

開く コメント(0)

海岸沿い

イメージ 1



とても天気が良い!

海まで行って長男のリーグ戦観てそれからラーメン食べて


それから帰ります。

この記事に

開く コメント(0)

懐かしき自販機

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



食べかけーー


ま、家からけっこうすぐのとこなんで

ぶらぶら、ツーリングの距離でもないです。


バイク乗りがちょいちょい訪れます。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事