トップ画面

すべて表示

THANK YOU FOR YOUR COMING!

こちらはクリエイターを志す、ある人間の視点で物事を独断と偏見で語っていくブログです。

もしよければ覗いていってください。

その他の最新記事

すべて表示

X3のアップデート日

2011/11/30(水) 午前 7:25

で す が …自分のホームとするゲーセンはまだ入荷日が未定なので、しばらくはまだX2のままです。(ーー;) mixiの方では、マイミクがこぞってX2のまとめ日記を書いていたりして置いてけぼり感を食らっていますが、いざとなったらX3が置いてあるゲーセンに足を運ぶので問題ないです。w それに、削除曲でまだPFCを取ってないD ...すべて表示すべて表示

遅筆のせい?

2011/11/28(月) 午前 1:14

ではないな。 メンタルの問題、これに尽きる。   あまりにも冬コミ用の原稿が進まないので、今日は寝ずに進めたいと思います。 次の日は仕事なのでそのまま出勤。 背水の陣の覚悟で頑張れ俺。

原稿の進捗

2011/11/24(木) 午前 9:30

まだ下書き(ネーム兼用)が終わらない… ていうか構成がまだまだ下手だなあと思う(-_-;)



.


みんなの更新記事