全体表示

[ リスト ]

不思議な話・・・

ウィ○スバス○ーにしてから、アップデートが始まるとメッセンジャーが落ちるという事態が続いていたのですが・・・
昨日のトラブルでDLし直してからなぜか落ちなくなりました。

σ(`-ω-´。) ンー どうしてだろ?
最初にDLしたのが不完全だったのかも・・・
何しろPCの調子が悪いときに強硬手段でインストールしたし・・・ ( ̄∇ ̄;)

それでもアップデートが始まると凄い音がするんですよね、PCから。
「負荷かかってるな〜」ってカンジがするんですが・・・
またいつ具合悪くなるかとドキドキしながら終わるのを待ってる状態です。

今度悪くなったら、完全にハードディスクの交換だなぁ・・・
(w_−; ウゥ・・ 考えたくない・・・

この年末年始、何事もなく過ごせますように・・・オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ
そして、来年こそは「平和なPC生活」を送れるように初詣のときに神頼みしてきます!!(爆)

この記事に

閉じる コメント(2)

はじめまして。 でも無かったかな? 新着から来ました。 ウイルスバスター2007はトラブルが多いみたいですね? ☆ http://sonobelab.com/knowhow/computer/vb2007.html ☆ ←参考までに…

2006/12/29(金) 午前 2:17 [ - ] 返信する

LAST BALLADEさん☆ ありがとうございます。紹介していただいたサイト、とても参考になりました。 わたしだけのトラブルなのだとばかり思っていたので・・・やはりアチラ側の問題だったのですね。 ハードディスクが原因では無さそうなのでホッとしました(笑) それにしても早く修正プログラムの配布をして欲しいです ( ̄∇ ̄;)

2006/12/29(金) 午前 10:56 真希 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事