Ladybug Ladybug

日本での生活が始まりました。

最新記事

すべて表示

日本に帰国しました。

長らく放っていました、こちらのブログ。 主人の赴任を終え、日本に帰国したことと 私自身が社会復帰することもあり、一旦「完了」とさせて頂きます。 長らくご愛読頂きました皆様、ありがとうございました。 ...すべて表示すべて表示

ミソラン3歳になりました。

2013/10/19(土) 午後 1:20

すっかり放置ブログにカテゴライズされている感ムンムンの今日この頃ですが お元気ですかーー!! 我が家は相変らず元気でーす!!! ここんとこ我が家のネット状況が、そりゃあもう、悪くて悪くてね、 2週間繋がってないと ...すべて表示すべて表示

そろそろ間違いに気づけ。

2013/9/11(水) 午前 1:25

ちょっと怒ったタイトルで失礼しますよ。 私の携帯電話に、ここ数か月毎日のように入ってくるメール。 ビアンカ、至急この番号に電話して。 あなたにとって非常に有益な情報がある。 ビアンカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事