makironeのブログ

絵本「手ツナゴ」原画展までの道のり → 完

原画展

すべて表示

イメージ1 ちなみに絵本を作ろうかと思ってる人のため… 今回使用した紙の種類は、 ☆表紙…OKマストポスト ☆本文…OKプリンス上質EH ☆印刷…オンデマンド印刷 ☆製本…くるみ製本 DMの紙はマシュマロナチュラル225kgを使用 ↑こんな感じでした。 ご来場ホントにありがとうごさいました!!! みなさんの温かい優しい気持ちでとても楽しい3日間でした。 満足です♪ 個展を終えて、 なんだか嬉しい絵本の感想を頂いたりして幸せです。 ここ半年はちゃんと自分に向き合って真剣に生きれたような気がします。 何 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

エンタスカフェ展示終了

2014/3/5(水) 午前 0:06

MAKIRONE ネコ風イラスト展、無事終了しました。 たくさんの人に来て貰って、 すごーく温かい言葉をたくさん貰って、 めち ...すべて表示すべて表示

久しぶりに描きました。 今回はモノクロ。 色を封じてネコを描きました。 ネコ愛好家でもないので「ネコ風」です。 何匹かは ...すべて表示すべて表示

今回の展示の様子。 展示スペースもたくさんいただきました。 木造校舎2Fの教室のいい味のでたアイボリーのボードに飾ってもらって、 窓から陽がた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事