全体表示

[ リスト ]

二度目のさよなら会

予定していたさよなら会がひらかれました。
今回の主役は、サポーターとして一年間参加してくれたえいじくん。

イタリア料理のシェフを目指すえいじくんは、得意のトマトソースを手作りして、まっくろのかまでピザを焼きました。
Sスタッフも久しぶりにまきを用意して火起こし。
何人かの子たちが、トマトソースとクリームソースの2種類とさまざまな具をトッピングしていました。
いい炭ができてきたところで、ピザを焼きます。

イメージ 1

具は、ソーセージ、じゃがいも、ツナ、きのこ、ほうれん草にチーズ・・・ソースと具の組み合わせがいろいろあって楽しめました。













そして、思い出のスライドショー。
会場の飾りつけは、この日のために折り紙を折ってつなげてたくさん準備してきたHくんが、朝からしていました。
Rくんが演出した思い出の写真とみんなからのメッセージのスライドショーに歓声が沸きました。

イメージ 2
楽しい日々をありがとう。
By 子守熊



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事