ビーグルのいる生活 〜Limited Edition〜

2014/6/29未明、てっこがリンパ腫により虹の橋をわたりました(ノД`)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

HAPPY BIRTHDAY 真子♪

昨日は真子様の6回目の生誕記念日でした!
 
イメージ 1
わらわは6歳になったぞよ 
 
そして、夕飯は誕生日恒例のスペシャルプレートですよォ
 
イメージ 2
今回はささみと野菜のヘルシープレート。 
 
で、デザート〜。
 
いつもは買ってきていたのですが、今年はパパ・ママの手作りにしましたよ!!
 
イメージ 3
柿と桃のケーキ・甘さ控えめ(皿は大きいのがコレしかなかったんです(-_-;)) 
 
さ、早速味見をしていただきましょう〜
イメージ 4
うーまーいーぞーよー♪
 
沙雪とてっこもケーキをいただき、満腹になって満足したようです。
 
真子様、また1年健康でヨロシク!!!

この記事に

開く コメント(5)

一夜明け、窓の外を見ると今日もいい天気
 
イメージ 1
 
ひとッ風呂浴びた後は朝食ですよ
 
イメージ 2
ここの朝食は和洋どちらか選ぶのですが、毎回我が家は和食です
 
美味しくいただいた後はみんなで朝のランへGO〜
 
ランではここのビーちゃん”モー太くん”と”サトちゃん”がみんなを待ってますよ
 
イメージ 8
モー太くん
 
イメージ 9
サトちゃん
 
イメージ 10
イメージ 11
 
そして、定番ショット
イメージ 3
サトちゃんと沙雪の「さーちゃんコンビ」
 
楽しい時間もあっという間、チェックアウトの時間となってしまいましたΣ(゚Д゚;エーッ!
 
この後は”軽井沢スカイパーク”へ
 
まずはリフトに乗って頂上へ向かいますよ〜
 
イメージ 4
 
みんなちゃんと乗れるかな?
 
イメージ 5
イメージ 6
ヨユーよね
 
頂上からは浅間山がキレイに見えました
 
イメージ 7
 
この後下山して広〜いランで爆走し、クタクタになったところでみんなとお別れして
 
今回遊んでくれたみんな、ありがとう
 
また遊んでくださいね

この記事に

開く コメント(8)

無事にブロードウェイさんに到着〜って我が家が一番乗りでした
 
今回で4回目なので、まこさゆてっこも慣れたもので、そそくさとロビーへGO〜
 
チェックインも終わり、記念撮影(この写真をシールにしてくれるんですよ)が終わった頃にみんながやってきました
 
さ、とりあえず夕食まで時間がるのでお風呂に入りましょうかね〜
 
さっぱりとした後はオツカレの皆様とお昼寝〜
 
ふと目が覚めるともう夕食の時間!!急いでダイニングへ〜
 
本日のメニューはコレ
イメージ 1
それではディナーを一気にご紹介〜
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
とっても美味しかったですよ〜
 
で、夕食のお供は〜
イメージ 8
干し芋焼酎
 
そして、今月の29日はママの誕生日なのですが、サプライズでケーキが
イメージ 9
とりあえず、火を消して食べるのは夕食後のバータイムにとなりました。
 
バータイムではケーキを食べながらティーやカクテルを飲み談笑〜
 
夜遅くまで楽しいお話をしてました
 
さ、ここらでお開き〜、また明日遊ぼうね
 
まこさゆてっこも疲れたのか、すぐさま寝てしまいました。
 
明日はどんな出来事があるのかな?
 
続くぞよ〜

この記事に

開く コメント(6)

先週末はび〜友倶楽部のお泊り会に参加してきました
 
今回は群馬県の北軽井沢にお泊りですよ〜
 
とその前に軽井沢のドッグガーデンリゾートでランチの予定です。
 
が、途中渋滞に巻き込まれてしまい。。。。遅れてしまいましたが無事到着
 
今回ご一緒したのは〜
 
・ビッケ&ビーズちゃん
 
・心結&結愛ちゃん
 
・レオン&カムイくん
 
・るんちゃん
 
そして我が家。
 
ラブメルカノン家もの予定でしたが、ラブ様の足の不調で今回は不参加に(ノД`)シクシク
 
ラブ様の足が治ったら一緒に行きましょうね
 
ランチの後はランで遊びましょ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
今回も台風が来ておりましたが、このお方が逸らしてくれて快晴です
 
ひとっ走りした後に、9/26が誕生日のカムイ君とカノンちゃんのバースデーケーキがやってきました。
 
そのケーキをまこさゆてっこもいただきましたよ
 
イメージ 7
 
カムイ君、カノンちゃん、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
 
その後は一時解散で宿集合となり、我が家は北軽井沢へと向かいました。
 
チェックインまで1時間程あるので、ワンコと入れるショートゴルフ場”竹内ゴルフ”さんへ 
 
イメージ 8
前に行ったときよりもスコアが良く満足満足
 
そして、今日のお宿”ペンションブロードウェイ”さんへ向かいました
 
続く・・・・

この記事に

開く コメント(8)

暑かったァι(´Д`υ)

今週は集中豪雨と言う単語がやたら聞きましたが、皆さんのところは大丈夫でしたか?
 
コチラは天気の神の真子様!がいらっしゃるので、予報を裏切るいい天気。
 
ママは会社のゴルフコンペだったので、ソロツーリングに行ってきましたよ。
 
さて、先週の話ですが、日曜日に山形のドッグランへ行ってきました。
 
この日はフェスタをやっていて、ビーグル・フレブル等が無料でしたヽ(´ー`)ノ
 
午後から所用があったため、午前中に山形へGO〜( ゚Д゚)
 
真子様がお遊びになるため快晴なのはいいですが、いかんせんι(´Д`υ)アツィー ・・・・・・
 
でもでも、みんな張り切って遊び始めましたよ〜
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはニオイ嗅ぎと上書きさぎょうですね(;´Д`)
 
その後、お友達がやってきたのですが暑さのため爆走はすぐに終わり、日陰でミンナ休憩〜
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バセットのパークくんも遊びに来てました〜ヽ(´ー`)ノ
 
そうこうしているうちにドッグランの午前の部が終了の時間〜デベちゃんの一言で。。。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アツーイ、早く帰って昼寝した〜い (つ∀-)
 
つー事で、撤収となりました。
 
短時間ながら楽しんだらしく、帰宅後は皆爆睡でしたよ。
 
ホントに我が家は夏に弱いな〜Σ(・ε・;)

この記事に

開く コメント(6)

全85ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事