全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

きょうは、めちゃ寒いです。。
ここのところ、暖かい日が続いていたので、余計に寒さを感じます。ブルッ・・・

毎日、てくてく歩いてます。。
ダイエットのためにです。


前に載せたダイエット報告の続きです。。
前の報告は↓
http://blogs.yahoo.co.jp/makochan2121/4201557.html


このように、体が変化しました。

体重:70.4キロ→70.0キロ
体脂肪率:20.4%→19.9%(標準)
内臓脂肪レベル:7→7(標準)
{ちなみに、身長177センチ}

あんまり変わらないなぁ。←だめジャン。ヽ( )`ε´( )ノ プーッ!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

写真上は、ダイエットのために買ったゲームソフトですぅ。。
ハドソンの「てくてくエンジェル&てくてく日記」


これを始めて、
1回目のゲーム(30日設定)が終わりました。

今、2回目のゲーム(120日設定)に挑戦中です。

きょうで、22日目。。(通しで55日目)
ノルマの10000歩に、19日達成。3日未達成ですぅ。がんばらなくちゃ!!!

1・2回のトータルで、前回(22日目)と比べ
191,604歩→456,113歩
126キロメートル→301キロメートル

バーチャル世界で、九州一周を設定してます。
福岡の門司を出発して、福岡・佐賀をへて、今長崎県の諫早の当たりです。
ゴールまで遠いよ。(-"-;A うーん・・・


【おまけ】
てくてくエンジェルのてくてく日記(開発者のウォーキング&ダイエットブログ)
http://blog.hudson.co.jp/tekuteku/

さすが、開発者ですね。体重がかなり減ってます。うらやましい。

この記事に

閉じる コメント(6)

わぁ〜い一番★だ!歩くのは健康にいぃって言いますもんね(*^_^*)てく頑張ってくださいね(*^_^*)ご飯もおいしく食べれますね♬

2007/3/6(火) 午後 11:38 みにりさ 返信する

「てくてくエンジェル」楽しんでますか〜?私もなんとかノルマ達成してます。春らしくあたたかくなってきた・・ってメッセージがきますけど、実際は・・?花粉症にならないよう春のお散歩enjoyしたいです。がんばりましょ♪

2007/3/6(火) 午後 11:47 [ canser2525 ] 返信する

やってますネ〜〜♪ 感心します〜〜♪ 大分進んだネ〜〜♪ 頑張れ〜〜♪ 続ける事が大事・・・

2007/3/7(水) 午後 7:23 mako 返信する

みにりささん>♪歩こう歩こう。。私は元気。。なんて歌いながら歩いてはいません。笑。。ハイ。がんばります。

2007/3/7(水) 午後 10:22 まこちゃん 返信する

canserさん>きょうは、残念ながら8500歩でノルマ未達成です。。まわりに花粉症の人がいますが、僕は全くないです。。けど、いきなり発症するようですから、気をつけたいと思います。

2007/3/7(水) 午後 10:25 まこちゃん 返信する

makoさん>毎日歩いてます。。雨で出られない日を除いてですが・・・続けててくてく歩きます。。「継続は力なり」

2007/3/7(水) 午後 10:27 まこちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事