白い獅子軍団!埼玉西武ライオンズ!

埼玉西武ライオンズと栗山巧さまが大好き!!

4/14 vs 福岡ソフトバンクホークス 勝ち

きょうは途中の試合観戦になってしまいましたが・・。 スコアボードを見る限り、3回にわたって得点していて 理想的な展開を繰り広げた試合っぽいんですが、 実際には相手のミスで勝てたみたいな試合内容ではありました。 でも、勝ちは勝ちで貴重な勝利なのでうれしいです \(^o^)/ 平尾さんのタイムリーで、きょうは勝てたと思いました。 しかし、5回の岸キュンにはハラハラさせられましたー。 そのままズルズル崩れることなく、ちゃんと立て直して 勝利投手になるところが一流の証であります。 何気なくではありますが、クリが得点にからんでいて 良い仕事をしていました。 派手な活躍はありませんが、ゆっくりと調子を上げているようです。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事